トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

県庁

d=(´▽`)=b ィェーィ♪県庁の星1位おめでとぅ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/27

((*´∀`))

今日はカラオケ行かなかったぉ。事情により(笑)

で、ダラダラPCやってたら・・・ワンクリック詐欺!!焦って相談掲示板で真剣に相談(;´Д`A ```
だまされそぅになったぁぁ。こわーこわー(・´ω`・;)

みなさんも気をつけてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/26

だらだら

最近ブログ更新しまくりwヒマだって?うん、ヒマだぉ。

今日はいつもみたく、ぐうたらしてたにゃ∈(´Д`)∋アァー
あ、いとこに手紙書いた(・∀・)v

大ヒット御礼舞台挨拶ありますよぉに。。。コウ・・・ちゃん・・・・・・

最近コウちゃんコウちゃん言ってるから、ELTや美嘉たんの出る番組忘れちゃうじゃんかぁー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!って自分に言ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

☆県庁の星

『県庁の星』観てきました☆ひゃぁ(´∀') どぅしても今日て思った訳じゃなぃんだけど…強迫〜のコトやら色々不安がってるのが、ばかばかしくなってきて、映画でも行ってきますかって(´∪`)だってこんなにいぃお天気だし♪(笑)

1人で(笑)1人映画初めてやし♪やばぃ、ハマりそう…(爆)友達が気にならなぃのはいぃっすよ☆笑

てか思ったより観客少なぃ…(>_<;)

───土曜日で、ましてや初日なのよ!?それに…お昼の回だし…どぉなってんのよもぅ!

ってコウちゃん風だとこんなん?笑 まぁ1人映画デビューの私にとっては人少なくてありがたかったが(笑)

客層は幅広い!中でも織田さんファン的なおばさま方多数(笑)あとはほんとに色々な方が観にきてました☆

注)ちょっとネタバレありです。

この映画は、すごく中身がぎっしり詰まってる感じがしました(´▽`)前半の方は、なんか予想してたようにテンポよく進み、楽しく観られた((*´∀`))

最初のコウちゃん登場シーンは、たくさんの在庫のに囲まれたトコの上で傘持つとこなんですが、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!いつもながらのコウちゃんのするどいまなざしっ才オォ( ・Д・ )ォオ才 やっぱり強気な役好きかも。

織田さん演じる野村さんと、コウちゃん演じる二宮さんのかけあいが面白かった。スーパーに研修でやってきたばかりの野村さんと、お客様第一の二宮さんの爽快すぎるくらぃな意見の違いっていうのが、見てて楽しかったです。野村さんがいちいち、マニュアルにこだわってたりとかw

でも、中盤・後半はシリアスな場面が多く、そこらへんも爽快なだけじゃなくってうまくまとまってた。って偉そうだね。アタシww最初ありがちなパターンの映画かなと思ってたんですが、そんな単純なもんじゃなかったですσ(;´Д`)でも、最後は観てる人が望んでたような展開になるのかな。そこまでの過程がすごくよかった。

とりあえず観ればわかります。色んな世代の人が楽しめる映画なんじゃないかなぁ?こんな私でも理解できたし。帰りにこれを観たおばちゃん2人組の会話を観察してたのですが、「面白かった」ようです∩(´∀`)∩

とりあえず・・・

コウちゃんかわいぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

結局それかい!!って?笑 それが私よ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/24

(・∀・)

母にもこの症状のコトはメールで言いましたε-(・´∀`・)怒られるか心配だったけどまぁ平気でした。入院中なので余計な心配はかけたくなかったけど・・・しかも術後やし。一応知っておいてもらいたかったかなって。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚azure moon.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ Every Little Thing

少し話をしよう 今日が終わるその前に
その頬照らされた 月の光を心に添えて

この先への 僕らのために、愛し合う者のために
今日の誰かの 笑顔が途切れぬように

azure moon
月は強く強く 輝けよと
この身を託され授かりし 命に告げる
悲しみの上にあった 今を忘れてしまっては
一体誰のためであろう、と語りかける

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり

今日は昨日の色々書いた出来事を、おばぁちゃんに聞いてもらったε-(・´∀`・)ハァ

最初はそれとなく聞いてもらおぅと思ったんだヶド・・・会話に熱がこもって号泣(爆)

1時間以上泣いてた(・´ω`・;)でも、おばぁちゃんはやっぱりすごい。すっごいすっきりした!!やっぱりアタシのは甘えも入ってるかな。トラウマはいずれ克服できたらいぃな。それからもし、精神病になったら助けてねってお願いしといた(;´ー`)┌

で、1時に待ち合わせだったんだけど、1時間以上遅刻・・・Σ(´Д`;)  うあ゙

友達Kが短大の寮に入るからしばしお別れなのさっ。だからプレゼント交換&お菓子パーティーした((*´∀`))食いすぎたあぁあぁぁ。

ってわけで泣きすぎて体力消耗したよ・・・運動不足だったからちょーどよぃかw

あ、明日か。コウちゃん『県庁の星』早めに観にゆくので待っててなぁ~∩(´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリ

プリ

これゎ一昨日『影』のマネっコしてみた(笑)2人共うすら笑ぃやしね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dream

ふぅ、朝だ☆昨日自分の症状を心配してたのが嘘みたぃ(笑)爽やかになった!だってこんな素敵な夢を見たんですもの。

○昨日の夢○ 私は友達3人で柴咲コウちゃんのライブにいました。席はうしろの方。てか一番うしろ(笑)あとから人がうしろにやってきたので、実際うしろの方ってコトで(笑) コウちゃんは歌います!叫ぶと、手を振ってくれました(T∀T) 私はバラードだがなんだろぅが跳ねる(笑)ハァハァしまくり!! 終わった後、うしろ歩いてた女の子達の話だと、趣味は?とコウちゃんが客席に問いかけた時、柴咲コウ!!と言ってコウちゃんに笑われたらしぃ(笑) 最後らへんでコウちゃんはうしろまで走ってくる!!!握手しました!!!!!!!

うわああ!笑

ゴメン。気味悪ぃね。とりぁぇずコウちゃんは素敵(人´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキュー

あぁ〜眠い…ブログ…携帯から打ちすぎた(笑)とりあえず読んでくれた人ありがとう!そういう面では色々と神経質なんだけど。それ以外は楽しくELT・美嘉・コウのファンやってます☆ では!!明日は友達とお菓子パーティーじゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログなら

ブログなら言える気がする。。。 今日、自分が中学の頃から悩んでた症状とどんぴしゃなものを見つけた! 『強迫性障害』 自分の意識とは無関係に、こうなるかも…と突然不安がやってきて。その行為をしないと気が済まない・ばかばかしいと思っててもやめられなぃ…これだ!!!主に確認症・潔癖症。典型的なものです! 『これを○回しないと、〜になるかもしれない』 この手の強迫(ってものまではいかなぃけど)に何回根拠もなく行動をとったことか。 〜の多くはトラウマ。私の場合、原因ははっきり自分でもわかってます!小学校1年生の時のあれだ。それがトラウマになって…。多分他人がそぉなっても、嫌だけど別に…ってレベルの問題。小学校から今まで生きてて、物事を客観的にとらえられるようになったかな。小中学校時に感じてた、ぼんやりとした霧のような…漠然とした不安はなくなったが(´∪`)やっぱり今でもその状況になりそうな場面を見る、自分がなりそうになると狂いそうになります…前に耳ふさいで震えてたし(笑)まぁ、これはずっと悩んでるコトだし、もう私の付き人のよぅ( ̄□ ̄;;) 心の問題といったらこれはちゃんと病院でみてもらってる。高校入ってから私は過敏性腸炎(下痢型)になってしまったわけで…(>_<;)現在下痢止めを入れて4種類の薬で治療中…。今学校休みだから調子いぃぞ(笑)こっちは家族・先生・友達にもカミングアウトしてる☆だから無理な行事には参加しなぃし。ほんとは行きたい…でもトイレに行けない状況になったらという予期不安でおしつぶされ……… そのかわり、勉強面では頑張った!!!3年になってからはずっとクラストップでした!!ウザいだろうけど、自慢さしてくりぃ(笑)だからこの病気になって、それはよかったコト。早く治ってほしいけどさ(笑)こっちは気長にやってゆくさ♪色んな話を聞くと、高校卒業したらクラス単位とかの拘束が減って治ったって人が多いらしいので。 私はストレス(無意識だけど)に弱いのかもしれなぃ!かなり神経質だし(`ω´) でもさ、やっぱり私の場合は恵まれてるから・悩むヒマがあるから…かも、、本当に私は幸せな環境で生活させてもらってるし。金持ちとかいうコトじゃなくてね(笑) これでも一番の悩みなんだけどさ。でも他に悩むコトがないって幸せだょね??こんなちっぽけなコトで落ち込んでちゃいけないよね??

あぁ〜!!!書いたらすっきりした(・∪・)これ見た私のリア友はびっくりしてるかしらん??過敏性腸炎のコトは知っててもこれは初めて聞いたでしょ??家族にしか話してなぃからね。でも私がこのブログを教えたってコトは、君を信頼してるんだからねっ(≧Ч≦)そして私は私☆気負わず見守っておくれ!あとここで見たコトで聞いてみたぃコトあったら普通に色々質問とかしてもいぃし(´∀')vやっぱ隠してるのは心によろしくなぃんでね(笑) てかよく言われるんだけど私って性格とかそんな悩んでる風には見えないらしぃ(笑)まぁ、お調子者&謎なヤツだけど…( ̄∀ ̄)v これが私の悩みです。何か感じたコト・自分もこんな悩みがって方がいたらコメしてくださぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/22

カラオケ♪

今日は学校の友達とカラオケ行った♪ フリータイムはいぃのぅ(´ω`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

今日買った

今日買った

今日ゎ地元の『OLIVE des OLIVE』で2枚服買ぃました(´ω`)原宿系じゃなぃ時はオリーブの服よく着るかなぁ。かゎいぃし、着ててらくちんな感じがするのさ(´∪`)☆落ち着く。なんでかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者さん

今日は朝から歯医者に行ったどー(・∀・)虫歯とかじゃなくて、検査に・・・

歯列矯正始めます!アタシのコンプレックスは歯並び!!だから(・´ω`・;)最近のだとあんまし目立たないみたぃだし、思い切って♪

今日は色々やったよぉー。撮影されたりしたw突然笑って~って言われたから笑った!多分歯並び見るため。

そしたら、なぜか褒められたょ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ 笑ってと言われてすぐに笑える人はなかなかいないらしぃv歯型とる時変な汁飲みそうになった(;´Д`A ```ちょっと飲んだ!? う゛ああぁ

んで、美嘉ちゃんの新曲買ぃに地元のCD屋行ったよぉ。

みかあぁぁぁー!!!イィ曲☆『BLACK&BLUE』の歌詞・・・ドキドキ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/20

HEY×③

う゛あぁあぁーHEY×3けっこー見逃したぁーあぁあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちょこっとしかELTを見られなかったあぁぁ。なんてこった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

今日買った

今日買ったおでん缶です(´∇`)つみれ入りにした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原&幸せ

今日は高校の友達4人で秋葉原へ行った☆目的は・・・観察??興味あったからw

いやぁーすごいわ。色々と・・・男性コーナーにも潜入してみた(*´・ω・`*)ドキドキ 気持ちわるかった・・・・・・・・。いや、なんか色とかピンクとかムラムラなかんじだし(;´Д`A ```店によって変なニオイがしたりとか。

おでん缶買った(・∀・)

楽しかったョ!

今日はメールが来て、ブログでも話題にしたELT友達Rを紹介してくれたKさんから、チケット取れなかったもっちーの『好きだ、』のライブイベント誘っていただきました☆昨日Rとメールでその話をしてて、私がチケット取れなかったことをKさんに伝えてくれたたようです。

でも、行くとなると時間や交通の面で行けないコトがわかった(;´Д`A ```

でも、すっごい嬉しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚なんでか自分が当たったみたいな気分になりました。Kさんありがとう☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/18

電話

行ってきた( ・∀・)=bすでになかったΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン もっちぃの方は仮押さえまでできたからドキ②してたwが・・・・・・・・・(;´ー`)┌今回はすぐに切り換えできそう(笑)結構ダメっぽいと思ってたからかも。ぴあで・・・しかも電話とかいう時点で(爆)

とりあえずコウちゃんのオフィシャルファンクラブをはげしく希望!!

さて②、さっきの電話で自分的に爆笑ハプニングがっ!電話つながったー+.゚(●´ω`)b゚+.゚て思ったら・・・・・・・・・・・自宅にかけてました(*´・ω・`*)

え?オペレーターなの!?音声認識じゃなくて!?「あ、あのー予約・・・・(!)」

まったく私ったらテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ

大変込み合っている・・・・・・・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

だめもとでコンビニ行くか(・´ω`・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

カラオケ

今日は私のブログでよく登場している近所の元中・パンク友達と2人でカラオケに行きましたぁ♪って言っても今日はカジュアル☆私ゎWORLD WIDE LOVE!のドクロセーター着た(・∀・)何ヶ月か前のZipperでシャカラビのUKIチャンが赤着てて、買ったのさ♪私のは黒ですょ。

今日はー歌ったぁー!!友達がムック連発で激しかったヽ( ´▽`)ノちなみに私はムックの歌怖かったり(笑)私は今日はコウちゃんとかシャカラビ歌ったε-(・´∀`・)

で・・・・・・・・・・・・ブログでもお伝えしたように、ある男の子に渡そぅと思ったチョコは・・・・・・・・・・・・・・・渡せなかったΣ(・ω・ノ)ノ!なんでかっていうとー私が夜早く帰ることになったから。カラオケ終わったらお茶くらぃしようと思ってたんだヶドね。ふっ・・・いぃさぁー(((*´Å`) ハァ家族みんなで食べますゎ!さようならバレンタイン・・w

なので友達とそのまま帰宅・・・・・・・・・・・・せずに、OPENしたばっかのコンビニにGO☆笑コンビニの前で肉食べてきました(爆)

明日はついに『県庁の星』の予約!同じ時間から受付の『好きだ、』のもっちーのライブ&トークっていうのも行きたいけど。今回の意志は固いぜ!頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

まったり

今日はチョコあげにゆく予定だったけど、事情により明日になったのでずっとPC(笑)そろそろケーキの水分が抜けてゆくよー(;´ー`)笑

最近コウちゃん・Dr.コトー診療所(ドラマ・原作どっちも)のコトばっか考えてる。続編の噂もあるので期待。(*´・ω・`*)ドキドキ そうそう、博士の~観に行った帰りに18巻まで一気に買った♪その日に読んだ・・・・・・・・・・・・・・・萌えてる場合ぢゃなぃよ。展開があぁぁ!!あぁぁぁあ彩佳さああぁぁ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

『県庁の星』初日舞台挨拶行きたいなぁ。

行かせてくださいお願いしますお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・;)6日の試写会・バレンタイン試写会も外れたし。Ah~Σ(´Д`;)  うあ゙ 

コウちゃんの新曲『影』.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!切ない・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

博士の愛した数式

一昨日学校の友達と観に行きました☆

なんかひっそりと感動できた。号泣とかじゃないんだけど・・・。数が生きてるっていうかそんな風に見えて、数学に多少関心持ったかも!!

いや、数学好きな人からすると深くて楽しいものだと思うんだけど。。。私じゃら見ると数の羅列・計算といった面倒でこんがらがる存在だったので(・´ω`・;)数学って。文系なんでね。

、ストーリーとは関係ないけど大人のルート君かわいぃぃ!!吉岡さあぁぁん!!!

吉岡君かわぃすぎ!!!!!!!癒される~~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

やっぱ『北の国から』全部観るべき?

あ、でも長いんだよね。全部レンタルしたとして・・・・・一体いくらかかるんだろう・・・・・

で、昨日はバレンタインのお菓子作り♪定番のチョコレートを溶かして飾りつけしたオリジナルチョコ・無印のお菓子作りセットで売ってたラズベリー入りのチョコバー・ソニプラのお菓子作りセットで売ってたチョコケーキ・自分で作ったチョコケーキ・バナナケーキの5種類作りました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・。夜に気分が優れなくなった(汗)体温下がってたしvお風呂入ってそんなに経ってないのに35.3!?笑 チョコに熱い想いをかけたからかしらん( ´艸`)ムププ笑

今日は、地元のCDショップにコウちゃんの新曲『影』を買いに行った!そして一回帰ってたらそのお菓子をあげに、近所の元中・パンク友達の家に行きました。そんで友達の作ったフォンデュをした☆・・・・・・土鍋で(笑)もう1人の友達も学校帰りに加わって、久しぶりにおしゃべり。

一応あさって男の子にあげにゆきます。いきなり渡すの恥ずかしぃから、メールであげるねって言っておいたけど・・・・・・・・心配や。なんせ今までは友チョコばっかしてた私ですんで・・・・(・´ω`・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

コトー&彩佳

昨日の夢は伊東美咲が出てきた・・・!微笑んでたょ。怖かった(笑)美咲さんはエルメスがツボでした!!青山さあぁぁぁぁん(絶叫)最初は『狙ってるな(色々と)伊東美咲・・・ふっ』て感じだったけど。見る度にのめりこんでいく私がいた。

って今回のクール、ドラマ何にも見てなぃや(・´ω`・;)いや、決して今回のがダメだとかじゃなぃんだけど・・・忘れてしまぅ。

そぅ②最近コウちゃんにはまってて、昔のファンだった頃(今もだよ!)のことを思い出してたら、急に『Dr.コトー診療所』が気になって、検索したらファンサィトがあったあああ!結構あるんですね。やっぱり今営業してるサィトさんは大部分が原作なんですが。ドラマ大好きな私は、漫画も好きで。というかドラマで知って、漫画も買ってみた☆

中でもコト彩のカプに萌えてる方が多かった("▽"*)くっつきそうでくっつかない微妙な関係に私も気になってた訳ですが・・・

なんでもドラマの続編の噂があるとかないとか・・・やっぱ続くとしたら、コトー先生と彩佳さんがくっつくことを願ぅ私でした☆

今は自分の持ってる原作は13巻で止まってるんですが・・・そのネタバレ見たらなんだか衝撃展開!!気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/09

Dream

私はバスの中にいた。1番うしろの長い椅子ね。なぜか気まずかった(笑)

バスが到着すると、プールに入った!しかも服のまま( ´艸`)すると中学時代の男子Mが隣でにやついていた。

 『何かされる!』

夢ながら危機感を感じた私は、構える・・・・・

その男子Mは、相変わらず青白い顔をにやつかせながら私の携帯を取ろうとしてきた!私も必死にストラップをつかみ、叫ぶ!

『助けてぇぇぇぇえ』

しかし、そう叫びながらも、割と余裕だった。最初はね。しかし、叫び続けても何も起こらない!!

まぢでやばいぞと思ったその時・・・・・・

コウちゃああぁぁん!!!!!!!!

バックから白い光!神々しく柴咲コウが登場!!

『時間よ!止まれぇぃ!!』

指をつき出し、コウちゃんは魔法をとなえた。

もう助かった・・・

そう思ったのだがなかなか効かず。気づけばプールサイドにいた。私の手首には左右ピンクと紫のあと。男子Mもいつのまにかいなくなっていた。魔法が効いたのかな。

という夢を見た(人´∀`).☆.。.:*・°やべぇ!かわいすぎ!!

あっ。昨日のはねトびの板倉さんの女装が妙にかわいかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

偶然

昨日の夜の話・・・偶然の恐ろしさを知った!(笑)あ、嬉しぃ意味でね。
秋頃、知り合いのELTファンの方が同じくファンのRという子に私をメル友として紹介してくれたのですが・・・
その子が元中だったといぅコトがわかった!!
最初から同市つながりってコトはお互ぃ知ってたんだヶド・・・。郵便番号一緒だょ!?笑
Rとは仲いぃって訳ではなかったヶド友達の友って感じで、少しは話したコトのある子でした((*´∀`))しかもその時私ゎみょうじで呼んでたしvRをメールでは普通に呼び捨てだったから、元中ってわかったとたんに緊張(;´Д`A```

思えばRは前にELTのHEY×3の歌収録の時に私らしき人を見て一瞬焦ったらしぃ(笑)声かけようか迷ったとのこと。それはきっと私ょ!!笑

きっと私が、RがELTを好きにならなかったらメールしたりってコトにならなかったと思うし、多分同じ学年の1人としてのつながりで終わってたと思ぅ。
こんな近くにELTファンがいたなんて嬉しぃ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ このめぐり合わせを大切にしたぃです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/05

初ブログ!!

作っちゃったよ!!ブログ!!!
更新まめにしますょ。きっと・・・多分・・・・(汗)

昨日は元中・近所・パンク友達(肩書き多すぎっ)とその友達2人で原宿行ってきた。私含め3人はすでにその格好で地元からGO!1人は現地で買うってコトでお買い物に行ったョ( ´艸`)

昨日はコテコテじゃなかった!初めてかも。去年はNANAコス・コテっぽぃのしてたけど、スタイルが自分の中で固定化されてきてあきちゃった(・´ω`・;)
昨日はスーラバのシャツ・ネクタイで、ロック系気取てた(笑)でも他はパンクだったりとか。エクステ妙に長ぃし・・・(切る勇気がなくてそのままつけた小心者)アイタタな人になってなぃといぃけど(笑)

そんな謎人物含めみんなで古着屋とかパンク店回ったり、プリ撮ったり。私は古着屋でドクロマフラー、小物屋でメガネチェーン、みんなでおそろのドクロバンダナ買った!服はね・・・買えなぃ。金なぃし、しばらくはパンク封印しなきゃいかんのよぉ。んでかっていうと、春はロリ予定なんで♪きゃ☆
似合うかって?さぁ・・・(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »