« まったり | トップページ | ああ »

2006/02/17

カラオケ

今日は私のブログでよく登場している近所の元中・パンク友達と2人でカラオケに行きましたぁ♪って言っても今日はカジュアル☆私ゎWORLD WIDE LOVE!のドクロセーター着た(・∀・)何ヶ月か前のZipperでシャカラビのUKIチャンが赤着てて、買ったのさ♪私のは黒ですょ。

今日はー歌ったぁー!!友達がムック連発で激しかったヽ( ´▽`)ノちなみに私はムックの歌怖かったり(笑)私は今日はコウちゃんとかシャカラビ歌ったε-(・´∀`・)

で・・・・・・・・・・・・ブログでもお伝えしたように、ある男の子に渡そぅと思ったチョコは・・・・・・・・・・・・・・・渡せなかったΣ(・ω・ノ)ノ!なんでかっていうとー私が夜早く帰ることになったから。カラオケ終わったらお茶くらぃしようと思ってたんだヶドね。ふっ・・・いぃさぁー(((*´Å`) ハァ家族みんなで食べますゎ!さようならバレンタイン・・w

なので友達とそのまま帰宅・・・・・・・・・・・・せずに、OPENしたばっかのコンビニにGO☆笑コンビニの前で肉食べてきました(爆)

明日はついに『県庁の星』の予約!同じ時間から受付の『好きだ、』のもっちーのライブ&トークっていうのも行きたいけど。今回の意志は固いぜ!頑張ろう。

|

« まったり | トップページ | ああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/740148

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« まったり | トップページ | ああ »