« 博士の愛した数式 | トップページ | カラオケ »

2006/02/16

まったり

今日はチョコあげにゆく予定だったけど、事情により明日になったのでずっとPC(笑)そろそろケーキの水分が抜けてゆくよー(;´ー`)笑

最近コウちゃん・Dr.コトー診療所(ドラマ・原作どっちも)のコトばっか考えてる。続編の噂もあるので期待。(*´・ω・`*)ドキドキ そうそう、博士の~観に行った帰りに18巻まで一気に買った♪その日に読んだ・・・・・・・・・・・・・・・萌えてる場合ぢゃなぃよ。展開があぁぁ!!あぁぁぁあ彩佳さああぁぁ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

『県庁の星』初日舞台挨拶行きたいなぁ。

行かせてくださいお願いしますお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・;)6日の試写会・バレンタイン試写会も外れたし。Ah~Σ(´Д`;)  うあ゙ 

コウちゃんの新曲『影』.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!切ない・・・・・・・・・・・

|

« 博士の愛した数式 | トップページ | カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/728206

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 博士の愛した数式 | トップページ | カラオケ »