« 初ブログ!! | トップページ | Dream »

2006/02/06

偶然

昨日の夜の話・・・偶然の恐ろしさを知った!(笑)あ、嬉しぃ意味でね。
秋頃、知り合いのELTファンの方が同じくファンのRという子に私をメル友として紹介してくれたのですが・・・
その子が元中だったといぅコトがわかった!!
最初から同市つながりってコトはお互ぃ知ってたんだヶド・・・。郵便番号一緒だょ!?笑
Rとは仲いぃって訳ではなかったヶド友達の友って感じで、少しは話したコトのある子でした((*´∀`))しかもその時私ゎみょうじで呼んでたしvRをメールでは普通に呼び捨てだったから、元中ってわかったとたんに緊張(;´Д`A```

思えばRは前にELTのHEY×3の歌収録の時に私らしき人を見て一瞬焦ったらしぃ(笑)声かけようか迷ったとのこと。それはきっと私ょ!!笑

きっと私が、RがELTを好きにならなかったらメールしたりってコトにならなかったと思うし、多分同じ学年の1人としてのつながりで終わってたと思ぅ。
こんな近くにELTファンがいたなんて嬉しぃ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ このめぐり合わせを大切にしたぃです。。

|

« 初ブログ!! | トップページ | Dream »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/628328

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« 初ブログ!! | トップページ | Dream »