« すっきり | トップページ | ☆県庁の星 »

2006/02/24

(・∀・)

母にもこの症状のコトはメールで言いましたε-(・´∀`・)怒られるか心配だったけどまぁ平気でした。入院中なので余計な心配はかけたくなかったけど・・・しかも術後やし。一応知っておいてもらいたかったかなって。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚azure moon.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ Every Little Thing

少し話をしよう 今日が終わるその前に
その頬照らされた 月の光を心に添えて

この先への 僕らのために、愛し合う者のために
今日の誰かの 笑顔が途切れぬように

azure moon
月は強く強く 輝けよと
この身を託され授かりし 命に告げる
悲しみの上にあった 今を忘れてしまっては
一体誰のためであろう、と語りかける

|

« すっきり | トップページ | ☆県庁の星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/818999

この記事へのトラックバック一覧です: (・∀・):

« すっきり | トップページ | ☆県庁の星 »