« プリ | トップページ | (・∀・) »

2006/02/24

すっきり

今日は昨日の色々書いた出来事を、おばぁちゃんに聞いてもらったε-(・´∀`・)ハァ

最初はそれとなく聞いてもらおぅと思ったんだヶド・・・会話に熱がこもって号泣(爆)

1時間以上泣いてた(・´ω`・;)でも、おばぁちゃんはやっぱりすごい。すっごいすっきりした!!やっぱりアタシのは甘えも入ってるかな。トラウマはいずれ克服できたらいぃな。それからもし、精神病になったら助けてねってお願いしといた(;´ー`)┌

で、1時に待ち合わせだったんだけど、1時間以上遅刻・・・Σ(´Д`;)  うあ゙

友達Kが短大の寮に入るからしばしお別れなのさっ。だからプレゼント交換&お菓子パーティーした((*´∀`))食いすぎたあぁあぁぁ。

ってわけで泣きすぎて体力消耗したよ・・・運動不足だったからちょーどよぃかw

あ、明日か。コウちゃん『県庁の星』早めに観にゆくので待っててなぁ~∩(´∀`)∩

|

« プリ | トップページ | (・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/818255

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« プリ | トップページ | (・∀・) »