トップページ | 偶然 »

2006/02/05

初ブログ!!

作っちゃったよ!!ブログ!!!
更新まめにしますょ。きっと・・・多分・・・・(汗)

昨日は元中・近所・パンク友達(肩書き多すぎっ)とその友達2人で原宿行ってきた。私含め3人はすでにその格好で地元からGO!1人は現地で買うってコトでお買い物に行ったョ( ´艸`)

昨日はコテコテじゃなかった!初めてかも。去年はNANAコス・コテっぽぃのしてたけど、スタイルが自分の中で固定化されてきてあきちゃった(・´ω`・;)
昨日はスーラバのシャツ・ネクタイで、ロック系気取てた(笑)でも他はパンクだったりとか。エクステ妙に長ぃし・・・(切る勇気がなくてそのままつけた小心者)アイタタな人になってなぃといぃけど(笑)

そんな謎人物含めみんなで古着屋とかパンク店回ったり、プリ撮ったり。私は古着屋でドクロマフラー、小物屋でメガネチェーン、みんなでおそろのドクロバンダナ買った!服はね・・・買えなぃ。金なぃし、しばらくはパンク封印しなきゃいかんのよぉ。んでかっていうと、春はロリ予定なんで♪きゃ☆
似合うかって?さぁ・・・(;´Д`A ```

|

トップページ | 偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/617694

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ!!:

トップページ | 偶然 »