« 電話 | トップページ | 今日買った »

2006/02/19

秋葉原&幸せ

今日は高校の友達4人で秋葉原へ行った☆目的は・・・観察??興味あったからw

いやぁーすごいわ。色々と・・・男性コーナーにも潜入してみた(*´・ω・`*)ドキドキ 気持ちわるかった・・・・・・・・。いや、なんか色とかピンクとかムラムラなかんじだし(;´Д`A ```店によって変なニオイがしたりとか。

おでん缶買った(・∀・)

楽しかったョ!

今日はメールが来て、ブログでも話題にしたELT友達Rを紹介してくれたKさんから、チケット取れなかったもっちーの『好きだ、』のライブイベント誘っていただきました☆昨日Rとメールでその話をしてて、私がチケット取れなかったことをKさんに伝えてくれたたようです。

でも、行くとなると時間や交通の面で行けないコトがわかった(;´Д`A ```

でも、すっごい嬉しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚なんでか自分が当たったみたいな気分になりました。Kさんありがとう☆★

|

« 電話 | トップページ | 今日買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/764811

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原&幸せ:

« 電話 | トップページ | 今日買った »