« ああ | トップページ | 秋葉原&幸せ »

2006/02/18

電話

行ってきた( ・∀・)=bすでになかったΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン もっちぃの方は仮押さえまでできたからドキ②してたwが・・・・・・・・・(;´ー`)┌今回はすぐに切り換えできそう(笑)結構ダメっぽいと思ってたからかも。ぴあで・・・しかも電話とかいう時点で(爆)

とりあえずコウちゃんのオフィシャルファンクラブをはげしく希望!!

さて②、さっきの電話で自分的に爆笑ハプニングがっ!電話つながったー+.゚(●´ω`)b゚+.゚て思ったら・・・・・・・・・・・自宅にかけてました(*´・ω・`*)

え?オペレーターなの!?音声認識じゃなくて!?「あ、あのー予約・・・・(!)」

まったく私ったらテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

|

« ああ | トップページ | 秋葉原&幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/746446

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« ああ | トップページ | 秋葉原&幸せ »