« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/30

カラオケ♪

今日は、卒業したてだけど高校の仲良しメンバーでカラオケ行った☆歌いすぎて歯抜いた傷がチクチクしてきたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/29

抜糸

今日は抜糸しに歯医者に行きました(・∀・)

イスが倒されたと思ったらすぐに始まった。目隠しも、もちろん麻酔もなしでチョキ・・・チョキ・・・っと音が聞こえるのですが、チクチクして痛い・・・眉間にしわが寄るし目のやり場に困るしでそんな感じですぐ終了♪

その後メガネ屋に・・・☆高2で、Tommyと武久美雪サン(恋から11期)にあこがれて赤ブチメガネつくったんだけど、最近友達がピンクのフチのを見せてくれて、私もほしくなったので新しいメガネを作りに行ったら・・・

視力落ちてた・・・右が0.1で左が0.2(;´д`)理由はわかってるさ、PCのやりすぎ・・・

てわけで、めっちゃかわいぃピンクのフチを購入♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢 あぁ…

夢 あぁ…夢でコウちゃんが歯医者の受付だったよぉ☆

なんか宝くじの人みたぃなとこにひっそりと…笑

コウちゃんは「私の場合は…」

となぜかそう言って長いストローが何本か入ってる袋(笑)を取り出すと,そのまま息を吹きこむまねをはじめた!!! 私はコウちゃんと話してるといぅドキドキでやばかった。

そこで親がコウちゃんに色々質問をしていた。 値段についてらしい。

親「高かったですか~?」

コウ「私はぁ~……」

赤い口紅のコウちゃん。淡々と話し出す。私は黙っている

コウ「だから…普通だと思います」

話は終わった。

変な夢…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/28

サイト

やっとHPリニュした☆疲労したぁ~。。。

http://sakuramochi238.choumusubi.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/27

久しぶり

今日の朝見たら腫れが結構ひいてた♪はって変な感じの範囲が減ってきた(・∀・)

午後は近所の元中・パンク友達を家に呼んだ☆笑いすぎた・・・顔が痛い~!とか言いつつwそう、その友達はたまに家に来ます。そして毎回私のKERAを見てます。

いい加減あなたも買いなさいwと言いたい・・・てか言ったけど、一緒に読みながら雑談も楽しいんだよねぇこれが☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/26

まだ

顔が腫れてる・・・昨日、今日がピークみたぃだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

う゛あ

起きたら頬の腫れが・・・あぁ・・・今日は出かけるのを断念。

うーん、太ってしまった菅野美穂ちゃんみたぃなほっぺになった(失礼w)
顔がつれて痛いよぉ~(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

もっちーへ

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

28回目のお誕生日おめでとう(・∀・)もっちー☆
これからもたくさんの人にすばらしい歌を届けてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ・・・

ちょww腫れが少しわかるようになってきた(゚∇゚ ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ

痛みがなくなってきました(o^∀^o)なんとなく鈍痛はあるけど。腫れもないです!これからどぅなるかわかんなぃけど,大丈夫な感じ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親知らず

下の埋没親知らずを1本抜いてきました…

麻酔切れてからは…痛い痛い!!喉がちくちくするのと,耳からあごにかけて全部鈍痛が…(>_<;)10が満点痛い度は7〜8程度(´Å・)かなり痛いが我慢できた☆翌日かなり痛んだらやだからから痛みどめ飲むの,ギリギリまで我慢してた(´∀')笑

1時間耐えた後就寝…なぜか2〜3時間おきに目覚める(笑)腫れはまだないが,痛い(笑)ほっぺが熱い。

ただいま午前5時すぎ携帯より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

バイキング♪

今日は、おじぃちゃんの誕生日のお祝いにホテルでバイキング♪高級な感じって聞いてたので、お金持ちの人のフリ(笑)をして上品な格好でいざ出発・・・

私の行ったコトのあるバイキングのイメージを一新した雰囲気ww予約制なのでこんでない!

帰りに元中の友達に遭遇!!ふぅ、ちゃんとした服着ててヨカッタ(・´ω`・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

ピアス穴ピンチ!!

ピアス開けた日から右の耳がなんとなく赤くて、少し痛みがとれなかった(;´Д`A ```念のためてってコトで病院に電話したら気になるようなら来てくださいとのこと。

えぇ!気になります(・∀・)心配性なんでw

病院に行って膿んでますねぇ~って言われたよ(・´ω`・;)手入れが悪かった、とかじゃなくて運が悪かったらしぃ(笑)運かよ!

3日くらぃでなおるみたぃ☆

で、その後中学生の時テニススクールが一緒だった子と遊びに行った∩(´∀`)∩カラオケで初めて『azure moon』のPV観たあぁぁ!!

マニアックなんだけど、2回目のazure moon~っってちょっと「zu」が早くなるトコがツボです♪

ちなみにおなじみ?『恋のダウンロード』のローンティックっ♪ってトコの仲間さんの高音に萌え②

ごめん。変態でw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/19

お家

今日はなんだか右のあばらの下が痛い・・・サロンパスみたぃなの貼っといた(単純)外・中の痛みなのかわかんなぃなぁ。。。

でもってそれ以外なんともないから、予定通り高校の友達を自宅に呼んだ(・∀・)雑談やらパソコンやら色々してたんだけど・・・

私が書いた『県庁の星』の織田さんが、どうやら老けた岡田君(V6)に見えると伝えてみたところ、なぜかそのお絵かきが始まった。もちろんお題は老けた岡田君(笑)

妙にリアルに描いてしまったwお絵かき最高!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

開けた

ピアス穴あけてきたぁ!!病院で♪

両耳に開けてきたんだけど、ドキドキだったょ(笑)開けた時
『痛ってぇ~!うゎっ』

とか思わず言ってみた。笑ってくれました(〃∀〃;) 汗
でも今は平気♪チクチク違和感残るけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/17

mixi

最近高校のリア友からmixiしょうかいされたからやってます☆日記とかここのブログ載せたいヶど恥ずかしぃから載せてなぃwひっそり営業中です(・∀・)

今YUIのアルバム聴いてる♪お!いぃっ∩(´∀`)∩妙に落ち着くのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

歯歯

歯抜ぃた(;´д`)1番奥の歯・・・・・・・・・・・

キレイになるのって大変ね(・´ω`・;)まずは矯正の第一歩♪それにしても血が止まらなくて焦ったぜ。それで近所の元中・パンク友達にメェルしたら・・・・・・・・

「送って」

えーえーえーえ!!!写メですけぇ!?血が好きらしぃ・・・でも見せなかったゎw恥ずかしぃし・・・血まみれ?だし。

でも思ったより痛くなかったし。よかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

美嘉りんのサイン入りポラが当たったあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

某有名、音楽企業さんのプレゼントです☆1名だしwwwwwまさか当たってるとは!!!!!

ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!昨日なんとなく思い出したんですょね。これって運命w

このハッピーな事件は今日の昼に起こった。

あたしのおばぁが封筒持ってた。
「なんか来てるぞ」

その大きさから私は、会報だと思いこんでいたのです。よく考えればその色の封筒は美嘉チャンの会報では使われてなぃハズだというのに(ELTはこの色使うコトも)

でも、私宛のはなんか小さぃのだったので(@゜Д゜@;)また勧誘だろと思ってたらしっかり企業の名前印刷してあってビビったぁ・・・!!

て訳で家宝にします☆

写メったけど、一応載せるのはやめときますね(・´ω`・;)リア友の人へ・・・家来た時見ておくれぃ∩(´∀`)∩え?興味ないって??笑 自慢したぃ気分だったのさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その②

これがカップ∩(´∀`)∩チョコとカップ付きのセットです。シンプルだヶどかわいぃ。

200603121314000_7

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その①

昨日買ったBABBIあんどELTコラボ(・∀・)

こんな入れ物に入ってマスヽ( ´¬`)ノ これこそazure moon(空色の月?)
チョコ2個で1500円とか結構きつ・・・でもおいしかったぞぉー☆

200603121312001_11

200603121313000_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/12

スーツ

今日はスーツ買ぃに行ったぁ♪

就職活動ですか??

だって。店員サン。やったぁーー!!中学生に間違えられなかった(・∀・)

BABBIとELTのコラボチョコも買ったd=(´▽`)=b ィェーィ♪にしても高すぎ・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・;)2個!?1500円!?!?!?!?にゃあ;あ;ぁ;あぁ

困った②でもマグカップ付きの2500円の買った。。。限定に弱ぃのです((*´∀`))

そぉ②KERAマニアックス最新号読んだぁー!!相変わらずいぃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

にゃー

あぁぁー、携帯ずっといぢってたら・・・・・・・・・・・・・・

うたばん見逃した。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これで何回目ょ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

昨日例の方(卒業式らへん見ておくれ)にメェル送った(・´ω`・;)思ったより続いてしまった・・・もっと好きになった・・・・・・どぉしよう・・・・・・(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/09

携帯変えた☆

ドコモのP902iに変ぇた(・∀・)ドコモ使ぅの初めてだヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

過去を振り返ってみる。。。ボーダフォン×3→→au→WIN(au)

なんかね、ドコモは『ブランド』って感じがしてた。意味わかんなぃけど・・・ちょっと高めだったし。最近料金プラン変わったがΣd(`・∀・´d)

使い方わかんなぃ~∈(´Д`)∋アァー デコメって何?って状態くらぃ(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

はらじゅく

今日は原宿に行った☆

親やしんせきと一緒だったから、もち非パンクで(笑)服など色々買ったょ。そして親達と別行動で1人で・・・

1人になったら色々な人に声かけられて焦った(・´ω`・;)しかもみんな怪しく見えるしwてか自分で「怪しぃと思ってるだろうけど」とか言ってたし!笑 余計怪しげ。

古着屋で白フリルブラウス買ったぁ!春のロリ用にも使えそぅ・・・てか予算のコトも考えて裏原系やりたぃんだが。あ、勝手にしろって?友達に相談だぁ☆

あぁ・・・バィトした方がいぃよね・・・今日声かけられたスカウトのバィト気になる(爆)でもだまされ(ry はぃ。堅実にね。

でも矯正で時間が(;´Д`A ```あっ抜歯するコトになったぁぁぁ。親知らずとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/07

どろろ

『どろろ』読んでるょ。2007年の映画に備えて♪

百鬼丸が妻夫木君で、どろろがコウちゃん。。。完成が全然見えてこなぃぜっ(・´ω`・;)でも②今までになぃコウちゃんが見られそぅな??楽しみ☆

あぁー・・・『北斗の拳』の舞台挨拶がまだ買えるみたぃよぉー!でもなんか観られなぃアタシには。人物とか背景とかとか公式で見ただけだけど、すごく怖ぃ(;´Д`A ```なんでだろぅ・・・・スケールが怖ぃ。。。

『着信アリ』の怖さじゃなくて・・・

だから仕方なぃから諦める(TεT;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

染めた(・∀・)

卒業式が終わったので早速髪染めた(・∀・)

自分で染めたコトしかなかったから、改めて美容師さんに色聞かれて困ってたらなんとなく話が進んでゆきましたε-(・´∀`・)
CUTiEとかZipper系の服着てるからぁ~と言われたんだヶど、証明写真撮りに行った服だから、普通にシンプルな黒のベロアジャケットに白シャツだったんですけど?笑 個性派オーラ出してたのかしらん(●´・ω・)a ェット…
どこらへんがそぅだったか知りませんが・・・そっち系になんとなく決定(笑)

あまり明るくしなぃでくださぃと言っておき、穏やかモード・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚色味の濃ぃトコと明るぃトコをつけてゆくコトになりました。

おっ!!3色だ!!ベースはオレンジ系、黒っぽぃトコも少し入れて赤系も混ざってて・・・

ちょっと派手だったかも(・´ω`・;)でもお気に入り♪家ではできなぃ染め具合ですな(;´Д`A ```

今日は3日発売だった『NANA』のDVDのスペシャルエディション買った☆予約してたから特典付きだった!明日観る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/05

桜の季節・・・春はもうそこに

そして②卒業式のいぃ話(見てる人には全然関係なぃ)

あこがれの(3日のブログにも書いたヶど)あの先生と再び2ショット写真に成功!!!!!今度は自分で言えた。2人で撮ろぅとか言ってしまったと思う・・・というか細かく言うと「2人で撮っちゃう?ww」みたぃなノリで。密着してくれた・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

かっこいぃ~~!!でもいつもみたぃな変人ぶりは全然見せてなくて普通にかっこよかったし笑顔だったしかわいかったし・・・・・・!!!!どぉしましょwwてか撮った後興奮しててスキップみたぃな変な動きしちゃったww

で、その後メアドGET!!!!もう最高です。ε-(・´∀`・)ハァ

別れ際、ノリで「大好き」って言おうと思ったんだヶど・・・言えなかった・・・・無理無理・・・・・・・・・・小心者だし。

きっと実るコトはなぃと思うけど、このドキドキ感はたまらなぃ(・´ω`・;)こんな気持ちもたまにはいぃかも、女の子っぽくてwうふヽ(○´3`)ノ フッ

あぁ・・・書いてて自分痛ぃなって思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dream

駅前で文集を見てたら、なぜか美嘉ちゃんのFCの会報になってぃました(笑)見た目は文集のまま…

すると、美嘉ちゃんが通りかかり、私が会報のお便りを見ると、裏表紙に美嘉超Loveな子からの熱い想ぃが何行か書かれていました!笑 奈々がなんとかって書いてあったょ(お便りコーナーみたぃに他の人のも書いてある) なぜか私が

「照れるね」

と言ぃました。美嘉気取りかょ!?笑

そこは南国のょぅな楽園でした…鮮やかな青に白い砂浜。

パンク友達と遊んでいると、なぜか自分で点滴を持ってた!
自分で言ぅに前病気になった時にもらったものだそぅ(笑)ありえなぃし! なぜか私は点滴しようと思う。いや、点滴をしてもらいたぃ!と思ってぃたみたぃ(笑)

最初は友達が私にやってみることに。どこから持ってきたものか、ビニールの管に針を刺して… でも失敗しそうだったので私は危険を感じた。

そして公民館と病院のような場面が流れ、再び気付くと私は公民館めがけて走っていました!笑 駐車場にいる大量のおばさんをかき分け、無事中に入ると大好きなK先生が!!彼はジャージだった(笑)きゃあぁ!

思わず左腕にしがみついてしまった(´∨`)彼もギュってしてくれました!

…痛いね自分(笑)

気付くと研究室のよぅな病院に。地下か、1階のようです。
そこに白衣の美嘉ちゃんが!!!女優兼医者とぃぅコトになってました(笑)すごっ(笑)

私の横には水槽があり、魚がたくさん泳いでました。そこで美嘉ちゃんが魚の実験をしています。色んな大きさの魚がいて、カエルみたぃなのもいた。しかし

魚は全滅…

水面に浮かび上がる魚達がリアルで悲しかったゎ。

私『もっと数少なくすればよかったのに』

美嘉『そうだね』

数の問題じゃなぃし(笑) 美嘉は先に出て行きました。点滴が失敗しないかなと不安でしたぁ 私は美嘉の診察室に行くため、そこを出たのですが部屋が見つからず(笑)

舞台は団地のよぅな場所に! 途中何人か友達に会ぃました。そのぅちの1グループの友達が、美嘉の部屋を教ぇてくれたのです!

気付くと屋根の上!!四方には入れ物に入ったチーズ(棒状)が!これが部屋の鍵になってたのです(笑)私は屋根から落ちなぃか不安になりながらも、挑戦!

失敗(笑)私は笑った・・・みんなも笑った・・・

END

という夢を見ました(・∀・)なんだかよくわかんなぃけど、魚全滅はグロかった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

活動期真っ只中

美嘉たん!“優秀主演女優賞”と“新人俳優賞”受賞おめでと。

おめでとぅ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

竹内結子チャンが隣だったから興奮w素敵な2ショットを見られたΣd(`・∀・´d)

てか忘れてて最後しか見られなかった・・・(´Д`ヽ)

コウちゃん!県庁の星大ヒット御礼、ホワイトデー舞台挨拶!!昨日新聞の映画んトコ見て絶叫した!!

でも、行けないみたぃ。14日はもらえる予定もないしアメとか、ヒマだけど

今日学校だから!!!!チケット取れなぃから(((*´Å`) ハァ・・・・

あぁぁ

今日はPJの録画見たょ。もっちー♪

新曲『azure moon』のサビ以外初めて聴ぃた♪この前HEY×3見逃したから(・´ω`・;)
もっちーのキノコヘアーが巨大になってた。私としてはちょっと前の黒髪ロングが最強だヶど今の髪型も最近いぃなって思った。パーマかかったら雰囲気変わった☆

とゅぅかみなさんの活動時期がかぶってて、大変!!あまりメディアに出なかった時期は2・3月最強ぢゃん+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!って感じだったヶドこれはこれで大変!!でも嬉しぃコトだょねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

今日も学校だったぁー。

で、卒業ってコトでどさくさに紛れて私のLOVEなぁのせんせぃと・・・・・・・・・・・・wwwww

写真撮影に成功d=(´▽`)=b ィェーィ♪2ショットヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

最強に変で|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|友達に言うと「え~?そんなにいぃの・・・?」って言われるヶドww一部の生徒の中でゎモテ②なのよ彼はwww

まず年齢不詳だし、わけがわからなぃ。

でも、先生ひどいょ・・・多分私の名前覚えてなぃ・・・先生のためにテスト超頑張ってさぁ。最高点とったのに!!!!!!!!あぁぁぁあぁああ

夏休み補習呼ばれたぁたしの友達は覚えてるなんて!!!!!!!でも、その友達のおかげで彼と写真に写れたので感謝☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

今日ゎ

今日は久しぶりに学校行った(笑)とゅぅか、3年生だから3学期はろくに学校なぃのです!!!

にしても、もぅ制服を着るのがわずかってのが何か寂しぃ(;´Д`A ```

今日朝、友達が自分に当てはまる精神の変調(病名は伏せとく)を見つけたって、私に言ってきました。病院探しのために資料を請求したそぅな。私も先日強迫性障害(OCD)のコトを知って悩んでたところだったんで、自分だけじゃなぃんだってちょっと安心しました(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »