« どろろ | トップページ | 携帯変えた☆ »

2006/03/08

はらじゅく

今日は原宿に行った☆

親やしんせきと一緒だったから、もち非パンクで(笑)服など色々買ったょ。そして親達と別行動で1人で・・・

1人になったら色々な人に声かけられて焦った(・´ω`・;)しかもみんな怪しく見えるしwてか自分で「怪しぃと思ってるだろうけど」とか言ってたし!笑 余計怪しげ。

古着屋で白フリルブラウス買ったぁ!春のロリ用にも使えそぅ・・・てか予算のコトも考えて裏原系やりたぃんだが。あ、勝手にしろって?友達に相談だぁ☆

あぁ・・・バィトした方がいぃよね・・・今日声かけられたスカウトのバィト気になる(爆)でもだまされ(ry はぃ。堅実にね。

でも矯正で時間が(;´Д`A ```あっ抜歯するコトになったぁぁぁ。親知らずとか。

|

« どろろ | トップページ | 携帯変えた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/961264

この記事へのトラックバック一覧です: はらじゅく:

« どろろ | トップページ | 携帯変えた☆ »