« 今日ゎ | トップページ | 活動期真っ只中 »

2006/03/03

今日も学校だったぁー。

で、卒業ってコトでどさくさに紛れて私のLOVEなぁのせんせぃと・・・・・・・・・・・・wwwww

写真撮影に成功d=(´▽`)=b ィェーィ♪2ショットヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

最強に変で|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|友達に言うと「え~?そんなにいぃの・・・?」って言われるヶドww一部の生徒の中でゎモテ②なのよ彼はwww

まず年齢不詳だし、わけがわからなぃ。

でも、先生ひどいょ・・・多分私の名前覚えてなぃ・・・先生のためにテスト超頑張ってさぁ。最高点とったのに!!!!!!!!あぁぁぁあぁああ

夏休み補習呼ばれたぁたしの友達は覚えてるなんて!!!!!!!でも、その友達のおかげで彼と写真に写れたので感謝☆

|

« 今日ゎ | トップページ | 活動期真っ只中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/906974

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日ゎ | トップページ | 活動期真っ只中 »