« 夢 あぁ… | トップページ | カラオケ♪ »

2006/03/29

抜糸

今日は抜糸しに歯医者に行きました(・∀・)

イスが倒されたと思ったらすぐに始まった。目隠しも、もちろん麻酔もなしでチョキ・・・チョキ・・・っと音が聞こえるのですが、チクチクして痛い・・・眉間にしわが寄るし目のやり場に困るしでそんな感じですぐ終了♪

その後メガネ屋に・・・☆高2で、Tommyと武久美雪サン(恋から11期)にあこがれて赤ブチメガネつくったんだけど、最近友達がピンクのフチのを見せてくれて、私もほしくなったので新しいメガネを作りに行ったら・・・

視力落ちてた・・・右が0.1で左が0.2(;´д`)理由はわかってるさ、PCのやりすぎ・・・

てわけで、めっちゃかわいぃピンクのフチを購入♪

|

« 夢 あぁ… | トップページ | カラオケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1209885

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 夢 あぁ… | トップページ | カラオケ♪ »