« Dream | トップページ | 染めた(・∀・) »

2006/03/05

桜の季節・・・春はもうそこに

そして②卒業式のいぃ話(見てる人には全然関係なぃ)

あこがれの(3日のブログにも書いたヶど)あの先生と再び2ショット写真に成功!!!!!今度は自分で言えた。2人で撮ろぅとか言ってしまったと思う・・・というか細かく言うと「2人で撮っちゃう?ww」みたぃなノリで。密着してくれた・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

かっこいぃ~~!!でもいつもみたぃな変人ぶりは全然見せてなくて普通にかっこよかったし笑顔だったしかわいかったし・・・・・・!!!!どぉしましょwwてか撮った後興奮しててスキップみたぃな変な動きしちゃったww

で、その後メアドGET!!!!もう最高です。ε-(・´∀`・)ハァ

別れ際、ノリで「大好き」って言おうと思ったんだヶど・・・言えなかった・・・・無理無理・・・・・・・・・・小心者だし。

きっと実るコトはなぃと思うけど、このドキドキ感はたまらなぃ(・´ω`・;)こんな気持ちもたまにはいぃかも、女の子っぽくてwうふヽ(○´3`)ノ フッ

あぁ・・・書いてて自分痛ぃなって思った。

|

« Dream | トップページ | 染めた(・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/926559

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節・・・春はもうそこに:

« Dream | トップページ | 染めた(・∀・) »