« お家 | トップページ | バイキング♪ »

2006/03/20

ピアス穴ピンチ!!

ピアス開けた日から右の耳がなんとなく赤くて、少し痛みがとれなかった(;´Д`A ```念のためてってコトで病院に電話したら気になるようなら来てくださいとのこと。

えぇ!気になります(・∀・)心配性なんでw

病院に行って膿んでますねぇ~って言われたよ(・´ω`・;)手入れが悪かった、とかじゃなくて運が悪かったらしぃ(笑)運かよ!

3日くらぃでなおるみたぃ☆

で、その後中学生の時テニススクールが一緒だった子と遊びに行った∩(´∀`)∩カラオケで初めて『azure moon』のPV観たあぁぁ!!

マニアックなんだけど、2回目のazure moon~っってちょっと「zu」が早くなるトコがツボです♪

ちなみにおなじみ?『恋のダウンロード』のローンティックっ♪ってトコの仲間さんの高音に萌え②

ごめん。変態でw

|

« お家 | トップページ | バイキング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1104562

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス穴ピンチ!!:

« お家 | トップページ | バイキング♪ »