« 桜の季節・・・春はもうそこに | トップページ | どろろ »

2006/03/06

染めた(・∀・)

卒業式が終わったので早速髪染めた(・∀・)

自分で染めたコトしかなかったから、改めて美容師さんに色聞かれて困ってたらなんとなく話が進んでゆきましたε-(・´∀`・)
CUTiEとかZipper系の服着てるからぁ~と言われたんだヶど、証明写真撮りに行った服だから、普通にシンプルな黒のベロアジャケットに白シャツだったんですけど?笑 個性派オーラ出してたのかしらん(●´・ω・)a ェット…
どこらへんがそぅだったか知りませんが・・・そっち系になんとなく決定(笑)

あまり明るくしなぃでくださぃと言っておき、穏やかモード・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚色味の濃ぃトコと明るぃトコをつけてゆくコトになりました。

おっ!!3色だ!!ベースはオレンジ系、黒っぽぃトコも少し入れて赤系も混ざってて・・・

ちょっと派手だったかも(・´ω`・;)でもお気に入り♪家ではできなぃ染め具合ですな(;´Д`A ```

今日は3日発売だった『NANA』のDVDのスペシャルエディション買った☆予約してたから特典付きだった!明日観る。

|

« 桜の季節・・・春はもうそこに | トップページ | どろろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/939491

この記事へのトラックバック一覧です: 染めた(・∀・):

« 桜の季節・・・春はもうそこに | トップページ | どろろ »