« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

傷だらけのラブソング・・・続き

今日も観ました☆☆6~8話まで∩(´∀`)∩

「TEARS(粉雪が舞うように...)」って・・・江崎の曲って設定だったのねΣ(( ;゜ω゜)びっくりでしたよ(・´ω`・;)にしても、このドラマ嫌なやつ多すぎ!どれだけこーすけと未来の行く手を阻むのですか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

傷だらけのラブソング

美嘉ちゃんファンになってから1年以上が過ぎました(・∀・)美嘉ちゃんがいたおかげで、私の音楽生活がより充実したものになったょ*:.。☆..。.(´∀`人)思い起こせば美嘉ちゃんの曲と出会ったのは、中3の夏、ドラマ「天体観測」の主題歌が「WILL」だったのがきっかけです。

すごくスキな曲で、CD買ったんだ。それから、美嘉ちゃんの新曲が出る度にこまめに借りてチェックしてたょ∩(´∀`)∩普通にスキなアーティストでした!

んで、そんな時アルバム「MUSIC」が出てCD屋でジャケットを見て。

それがあなたに惚れた瞬間でした。

(笑)

って訳で語りはこれまでにして、本題(o´・∀・`o)ニコッ♪

ついに、ついに傷ラブ借りました(遅っ!!!!)ファンとしてどうよって感じですね(・´ω`・;)美嘉ちゃんのデビュー・・・最初のシーン見て「うわ、悪っ」って思ったけど、美嘉ちゃんがやるとかっこよく見えてしまう(笑)今の所、6話と少し見たとこだからなんとも言えないけど、もどかしいですね!!

特に加藤あいちゃん!!めちゃもどかしぃーーーーあぁーーー(;´д`)

最初のイメージでは、夢みたいなデビュー♪みたいな主役をみんなでもち上げてく感じのドラマなのかなぁって思ったけど、違いました。

早く全部観ようっと☆感想はそのうち書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/27

少しづつだけど・・・

毎日ホントに少しずつだけど、学校(特にトモダチ関係)は落ち着いてきてる気がします・・・

やっぱちょっと趣味友(というかテンションについてきてくれる子)いなぃのはツラいけど。他の面ではなんだか対応できてきてる気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUBAKI

話題のコレ。買ってみた♪

結子チャンかわいぃ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

怖かった・・・

今日の授業は午前だけじゃぁー!!しかも朝遅いのぉ♪ってコトで余裕ぶっこいて行ったら恐怖体験をした・・・



校外授業




過敏性腸炎持ちの私にとって、トイレがない空間=恐怖と呼ぶしかない。
しかもロッカーに薬を置いてきてしまった(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??鍵かけられちゃったし・・・すでにもう行くしかない状況に・・・パニック寸前で、車酔いみたく気分も悪くなってきてしまって・・・心臓バクバク。普段そういう状況は避けてたし、バスを使う行事は全然参加してなったからブランク?もあり余計、恐怖だった。

さっさと先生歩き出しちゃうし・・・とりあえす、私は所持品タオルのみで校門をあとにした・・・

最初は思ったより店とか多くて「もしお腹痛くなっても大丈夫!」って自分に言い聞かせてなんとか平静を保てた。しかし!途中から田舎のけしきになってくるにつれて、恐怖が再び。店どころか民家もない。そして案の定目的地にも、頼れるトイレはどこにもなし。とりあえず自由時間は時が過ぎることをひたすら待ってた・・・

帰りも先頭を切り、店が見えてきてホッと胸をなでおろしました。ホントに無事でよかった・・・恐怖の90分間でした。

+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。ここからは普通の大学生コーナーw

うちと友達はトップで帰還☆友達が冗談で、いない警備員さんの部屋に向かって「飲み物くださぁ~い」とか言ってるのを見守る私。はぁ、青春や(笑)安心で若干ハイになってた私は、帰ってきた警備員さんに「飲み物くださぁ~い」とか言ってみた(●´艸`)

くれました

ありがト(・∀・)

最近は症状よりも予期不安の方が多くなってきてしまった。今通ってるのは内科なんだけど、心療内科に通った方がいいのかなって思って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/23

Popだけぢゃなぃの!?

iPodに手持ちCDいっぱーぃ入れてたら気づいた∩(`・ω・´)∩

自分の聞いてる曲はだいたいPopsばっかだと思ってたら、そぅでもなかったコト。自動的にジャンルが入ってゆくんだけど・・・

Rockをはじめ、Alternative & Punkとかゆうの発見‐‐‐!!笑 

あ、ゆずはFolkなのね(・´ω`・;)知らんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

iPod

ついに買ったぁ☆nanoの4ギガ♪曲入れまくってます(・∀・)

最近お金使いすぎ・・・そろそろバイト本気で探そうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/21

ラスト一本!!

今日の題名が運動系っぽぃw

今日は奥歯の抜歯。ついに後半に突入です☆今回は比較的早く抜けたし、慣れてたこともあって安心してた・・・・・けど

ただ今、血が止まりません。タオル4枚目でやんす(;´Д`A ```まぁ、唾液で薄まってるんだけど・・・怖い②

次で最後です!!装置入れるの楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

嫉妬とか

ふふw

あるサイトでこの前の美嘉チャンのPVの撮影レポを見た。

FCが優先だったんだけど、私は親知らずの腫れが残りそうだったので諦めたイベなんだけど・・・

色々な美嘉ちゃんとの交流やサインまで盛りだくさんだったという。








久しぶりの嫉妬心。どうしてファン同士なのに喜べないかなぁ。私。






ずるい。なんで。悔しい。







こういう汚くてドロドロした感情が湧いてくる。

美嘉ちゃんとファンの同姓の子が交流して

その場を一緒に過ごして

美嘉ちゃんの目にはその子がうつって

・・・なんていうのかな。友達が他の子と話すと嫉妬するっていう感情に近い。別に友達じゃないのに(笑)




最近こういう感情ってなかったんだけど。

久しぶりの嫉妬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校

少しだけ学校慣れたよぅな。友達は少しずつ増えてるカンジだけど、グループのメンバーはだいたい変わってないかな??
でも、以前のように「趣味が合わないから・・・」とかで不平ばっか言うのはよそうって思う。「え~嫌だぁwヲタだぁwww」とかいう口調で、逆に向こうを排除してたのは私の方かもしれない。







今の友達は、自分の趣味と共感できる人はいないっていうのは確か。でも、だからといって性格が合わないわけではないし、むしろ落ち着けるカンジ(・∀・)






それに・・・今までだって本当に「趣味」の合う友達はいなかったハズ。








でも、趣味は違っても私の話を聞いてくれた友達がいたから。一緒に笑ってくれたから。だから楽しかったんだ。そうそう趣味の合う友達って見つからないよ。少なくとも私の趣味に関しては(笑)








趣味が合わなくても

気が合えばそれでいいのかもしれない

まだまだはじまったばかり

きっと見つかるハズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

まぢ無理(・´ω`・;)

友達確実に増えてきました。みんないぃ子でつ(・∀・)でも

アニヲタ・マンガヲタ率が多いっす・・・orz

いや、何かに熱中するのはいぃコトなんだけどねΣd(`・∀・´d)私もおねぇさんフェチですし。しっかし、声優さんとかアニメCDの話題についていけません・・・(;´Д`A ```むしろついていかなくてい(ry 

しかも、みなさん私をそっちの人間になるよぅオススメしてくるのですがwそのうちの1人はやっぱり私みたぃに周りがそっちの人で、話についていけなくて自分もだんだん影響されてったみたぃ。その子の場合は今楽しいみたぃだからよかったんだと思うけどね!

私は私だもん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

今日はツイてなかったo(`ω´*)oフン!!!

朝からバスの時間間違えて乗り遅れるし・・・家に帰ってチャリで駅行ったんだけどカゴにお昼忘れてきたし・・・帰り、雨だし・・・テンション合う友達見つからないし・・・明日過敏性腸炎のコト、講義の先生にはじから言わなきゃだし・・・

家に帰って泣いた。

高校にもどりたい、、、ちょっと思った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/10

まぢガッコォ疲れるわ

今日は学校行事・・・みたぃのだったけど・・・

途中から抜け出しました。

ごめんなさぃ;;
さりげなく高校一緒の仲間4人で正門をあとにしましたw多分先生とかには気づかれてなぃ・・・と思う。てか昔からサボり癖激しいよぉ~おぉ~(笑)親も特に何も言わないし!高校からの過敏性腸炎のコトもあって、色々不参加ぎみだったなぁ。。

そしてみんなでマックへ♪授業きめたり雑談したりで3時間近くいて、そのあと買い物したりして・・・とりあえず結構楽しかった(・∀・)

念のため帰ったら家族に今日の行動を律儀に報告♪やっぱり反応薄かったwというかお母さん曰く、短大生の時はよくサボったらしい(笑)親子だ・・・

ありがたいです。うちの家族は理解あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

新しい学校生活

入学式から数日・・・

疲れました。忙しくてPCもやっと今日開けた!!

うーん、授業内容は楽しみだったりするけど。PCの専門技術が学びたくて選んだ学校だし。それにしても、全然慣れない(・´ω`・;)果たしてやっていけるだろうか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/04

魚の骨

昨日刺さったアジの骨は、無事に取れました☆

夜11時頃に、仕事から帰った母に言ったらどぅやらを飲むといと聞いた(笑)
骨が溶けるとか聞いたんだヶど・・・もしホントだったら・・・怖いよ!!!食用ってコトがおかしい。ってコトで飲まなかったら、母がC1000タケダを持ってきた!笑 酸っぱいし溶けるかもよ!?ということです。とりあえすどうにかしたかったので騙されたつもりで飲んでみました・・・

取れないじゃん"o(`*ω*´)やっぱそんなコトあるわけないよなぁ。あきらめて「明日耳鼻科行くか・・・」と嘆いている。が、おいしかったのであとちょっとと思って再び飲み始める・・・

あれれ??取れた(●´∀`●)

骨が刺さって困ってる人、家にあったら飲んでみてください!!あと、炭酸がいぃのかもしれません。泡と共に骨が浮いてくるかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

あぁー!!

夜ごはんのアジの骨がのどに刺さったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イナバウアー!!

今日は高校の友達の家に行った☆:*・゚(●´∀`●)なんか流れで黒の春コート・茶色のプリーツスカート・黒タイツ・黒のエナメルパンプスという地味な格好になってしまった(・´ω`・;)

なんか、下ネタなんだけど2人で向かい合わせになって、くっついてイナバウアーするとエロいよねって話になったりして騒いでた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

おばあ

昨日、私の祖母が緊急で入院するコトになりました(´Д`ヽ)何週間か前から具合悪くて通院やらなにやらしてたからなぁ。急にっていうんでもないんだけど。昨日は発作みたくなってしまって・・・本当に怖くて苦しそうなおばあを見ることができなかった。逃げてしまった。

「もうおばぁちゃんも年だから、もしものことがあっても」

母が言った言葉が妙にリアルだった。

不謹慎だけど、もしものことになったらどうしようって・・・お風呂で泣いてしまった。

いつも考えないようにしてたこと
ずーっと先だと思ってた
いつかはお別れしなきゃいけないってこと

多分私の半分はおばあに育てられたようなもんです(笑)だから、本当に私にとって心から「近い」んです。

悲しくなってきちゃったけど、永遠に家族みんながいるってことはありえないんだよね・・・
今まで当たり前だと思ってたけど、みんなでいられるってコトがどれ程大切かわかった。

やばい、書いてたらまた泣いちゃった(・´ω`・;)今日のブログ暗くてゴメン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »