« まぢガッコォ疲れるわ | トップページ | まぢ無理(・´ω`・;) »

2006/04/11

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

今日はツイてなかったo(`ω´*)oフン!!!

朝からバスの時間間違えて乗り遅れるし・・・家に帰ってチャリで駅行ったんだけどカゴにお昼忘れてきたし・・・帰り、雨だし・・・テンション合う友達見つからないし・・・明日過敏性腸炎のコト、講義の先生にはじから言わなきゃだし・・・

家に帰って泣いた。

高校にもどりたい、、、ちょっと思った。

|

« まぢガッコォ疲れるわ | トップページ | まぢ無理(・´ω`・;) »

コメント

初カキコしちゃいます。
最初って上手くいかないんだよね、、汗
雨の日はほんと憂鬱になります。私の学校も丘の上だったから
雨が降ってるとカバンは濡れるしタクシーでたまに行っちゃってたり。。
なんかさ理想のキャンパスライフと違ってたなぁ、夏実ちゃんの短大はサークルは盛んかな??入ってみるとまた違うかもね♪
授業も高校と違って先生がひたすら喋るのをメモッたり、ディベートしたり大変だと思うけど頑張ってね!応援してますよ^^

投稿: ミッフィ | 2006/04/11 23時48分

書き込みありがとうございます☆遅くなってごめんなさい。
サークルは入りたいと思うのがなくて、入らない予定です。
学校はまだ慣れないけど、そのうち慣れる。と気楽にいきたいと思っています(・∀・)
もしよかったらまた読みに来てください。

投稿: 夏実 | 2006/04/26 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1368780

この記事へのトラックバック一覧です: "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・:

« まぢガッコォ疲れるわ | トップページ | まぢ無理(・´ω`・;) »