« Popだけぢゃなぃの!? | トップページ | TSUBAKI »

2006/04/24

怖かった・・・

今日の授業は午前だけじゃぁー!!しかも朝遅いのぉ♪ってコトで余裕ぶっこいて行ったら恐怖体験をした・・・



校外授業




過敏性腸炎持ちの私にとって、トイレがない空間=恐怖と呼ぶしかない。
しかもロッカーに薬を置いてきてしまった(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??鍵かけられちゃったし・・・すでにもう行くしかない状況に・・・パニック寸前で、車酔いみたく気分も悪くなってきてしまって・・・心臓バクバク。普段そういう状況は避けてたし、バスを使う行事は全然参加してなったからブランク?もあり余計、恐怖だった。

さっさと先生歩き出しちゃうし・・・とりあえす、私は所持品タオルのみで校門をあとにした・・・

最初は思ったより店とか多くて「もしお腹痛くなっても大丈夫!」って自分に言い聞かせてなんとか平静を保てた。しかし!途中から田舎のけしきになってくるにつれて、恐怖が再び。店どころか民家もない。そして案の定目的地にも、頼れるトイレはどこにもなし。とりあえず自由時間は時が過ぎることをひたすら待ってた・・・

帰りも先頭を切り、店が見えてきてホッと胸をなでおろしました。ホントに無事でよかった・・・恐怖の90分間でした。

+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。ここからは普通の大学生コーナーw

うちと友達はトップで帰還☆友達が冗談で、いない警備員さんの部屋に向かって「飲み物くださぁ~い」とか言ってるのを見守る私。はぁ、青春や(笑)安心で若干ハイになってた私は、帰ってきた警備員さんに「飲み物くださぁ~い」とか言ってみた(●´艸`)

くれました

ありがト(・∀・)

最近は症状よりも予期不安の方が多くなってきてしまった。今通ってるのは内科なんだけど、心療内科に通った方がいいのかなって思って。

|

« Popだけぢゃなぃの!? | トップページ | TSUBAKI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1523731

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった・・・:

« Popだけぢゃなぃの!? | トップページ | TSUBAKI »