« 新しい学校生活 | トップページ | "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ »

2006/04/10

まぢガッコォ疲れるわ

今日は学校行事・・・みたぃのだったけど・・・

途中から抜け出しました。

ごめんなさぃ;;
さりげなく高校一緒の仲間4人で正門をあとにしましたw多分先生とかには気づかれてなぃ・・・と思う。てか昔からサボり癖激しいよぉ~おぉ~(笑)親も特に何も言わないし!高校からの過敏性腸炎のコトもあって、色々不参加ぎみだったなぁ。。

そしてみんなでマックへ♪授業きめたり雑談したりで3時間近くいて、そのあと買い物したりして・・・とりあえず結構楽しかった(・∀・)

念のため帰ったら家族に今日の行動を律儀に報告♪やっぱり反応薄かったwというかお母さん曰く、短大生の時はよくサボったらしい(笑)親子だ・・・

ありがたいです。うちの家族は理解あります。

|

« 新しい学校生活 | トップページ | "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1357162

この記事へのトラックバック一覧です: まぢガッコォ疲れるわ:

« 新しい学校生活 | トップページ | "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ »