« カラオケ♪ | トップページ | イナバウアー!! »

2006/04/01

おばあ

昨日、私の祖母が緊急で入院するコトになりました(´Д`ヽ)何週間か前から具合悪くて通院やらなにやらしてたからなぁ。急にっていうんでもないんだけど。昨日は発作みたくなってしまって・・・本当に怖くて苦しそうなおばあを見ることができなかった。逃げてしまった。

「もうおばぁちゃんも年だから、もしものことがあっても」

母が言った言葉が妙にリアルだった。

不謹慎だけど、もしものことになったらどうしようって・・・お風呂で泣いてしまった。

いつも考えないようにしてたこと
ずーっと先だと思ってた
いつかはお別れしなきゃいけないってこと

多分私の半分はおばあに育てられたようなもんです(笑)だから、本当に私にとって心から「近い」んです。

悲しくなってきちゃったけど、永遠に家族みんながいるってことはありえないんだよね・・・
今まで当たり前だと思ってたけど、みんなでいられるってコトがどれ程大切かわかった。

やばい、書いてたらまた泣いちゃった(・´ω`・;)今日のブログ暗くてゴメン。

|

« カラオケ♪ | トップページ | イナバウアー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1240735

この記事へのトラックバック一覧です: おばあ:

« カラオケ♪ | トップページ | イナバウアー!! »