« "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ | トップページ | 学校 »

2006/04/13

まぢ無理(・´ω`・;)

友達確実に増えてきました。みんないぃ子でつ(・∀・)でも

アニヲタ・マンガヲタ率が多いっす・・・orz

いや、何かに熱中するのはいぃコトなんだけどねΣd(`・∀・´d)私もおねぇさんフェチですし。しっかし、声優さんとかアニメCDの話題についていけません・・・(;´Д`A ```むしろついていかなくてい(ry 

しかも、みなさん私をそっちの人間になるよぅオススメしてくるのですがwそのうちの1人はやっぱり私みたぃに周りがそっちの人で、話についていけなくて自分もだんだん影響されてったみたぃ。その子の場合は今楽しいみたぃだからよかったんだと思うけどね!

私は私だもん!!

|

« "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ | トップページ | 学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1393877

この記事へのトラックバック一覧です: まぢ無理(・´ω`・;):

« "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ | トップページ | 学校 »