« あぁー!! | トップページ | 新しい学校生活 »

2006/04/04

魚の骨

昨日刺さったアジの骨は、無事に取れました☆

夜11時頃に、仕事から帰った母に言ったらどぅやらを飲むといと聞いた(笑)
骨が溶けるとか聞いたんだヶど・・・もしホントだったら・・・怖いよ!!!食用ってコトがおかしい。ってコトで飲まなかったら、母がC1000タケダを持ってきた!笑 酸っぱいし溶けるかもよ!?ということです。とりあえすどうにかしたかったので騙されたつもりで飲んでみました・・・

取れないじゃん"o(`*ω*´)やっぱそんなコトあるわけないよなぁ。あきらめて「明日耳鼻科行くか・・・」と嘆いている。が、おいしかったのであとちょっとと思って再び飲み始める・・・

あれれ??取れた(●´∀`●)

骨が刺さって困ってる人、家にあったら飲んでみてください!!あと、炭酸がいぃのかもしれません。泡と共に骨が浮いてくるかも!?

|

« あぁー!! | トップページ | 新しい学校生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1275257

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の骨:

« あぁー!! | トップページ | 新しい学校生活 »