« まぢ無理(・´ω`・;) | トップページ | 嫉妬とか »

2006/04/20

学校

少しだけ学校慣れたよぅな。友達は少しずつ増えてるカンジだけど、グループのメンバーはだいたい変わってないかな??
でも、以前のように「趣味が合わないから・・・」とかで不平ばっか言うのはよそうって思う。「え~嫌だぁwヲタだぁwww」とかいう口調で、逆に向こうを排除してたのは私の方かもしれない。







今の友達は、自分の趣味と共感できる人はいないっていうのは確か。でも、だからといって性格が合わないわけではないし、むしろ落ち着けるカンジ(・∀・)






それに・・・今までだって本当に「趣味」の合う友達はいなかったハズ。








でも、趣味は違っても私の話を聞いてくれた友達がいたから。一緒に笑ってくれたから。だから楽しかったんだ。そうそう趣味の合う友達って見つからないよ。少なくとも私の趣味に関しては(笑)








趣味が合わなくても

気が合えばそれでいいのかもしれない

まだまだはじまったばかり

きっと見つかるハズ

|

« まぢ無理(・´ω`・;) | トップページ | 嫉妬とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1481203

この記事へのトラックバック一覧です: 学校:

« まぢ無理(・´ω`・;) | トップページ | 嫉妬とか »