« 学校 | トップページ | ラスト一本!! »

2006/04/20

嫉妬とか

ふふw

あるサイトでこの前の美嘉チャンのPVの撮影レポを見た。

FCが優先だったんだけど、私は親知らずの腫れが残りそうだったので諦めたイベなんだけど・・・

色々な美嘉ちゃんとの交流やサインまで盛りだくさんだったという。








久しぶりの嫉妬心。どうしてファン同士なのに喜べないかなぁ。私。






ずるい。なんで。悔しい。







こういう汚くてドロドロした感情が湧いてくる。

美嘉ちゃんとファンの同姓の子が交流して

その場を一緒に過ごして

美嘉ちゃんの目にはその子がうつって

・・・なんていうのかな。友達が他の子と話すと嫉妬するっていう感情に近い。別に友達じゃないのに(笑)




最近こういう感情ってなかったんだけど。

久しぶりの嫉妬。

|

« 学校 | トップページ | ラスト一本!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1481607

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬とか:

« 学校 | トップページ | ラスト一本!! »