« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

キャっ!!!

知り合って1年か・・・




「ウチくる?」




だって!!!!!!!ど、どどぉしましょ(*ノДノ)キャ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんとできてるの

歯医者さん行ってきた☆歯、よく磨けてるってさぁ♪しっかり磨くと、歯の動きもよくなるらしい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/30

歯磨き♪

今日は学校ではじめての歯磨き♪

歯医者さんにも、1日1回はちゃんと磨けていれ大丈夫と言われて、歯ブラシは時間あればみたいな感じだったし・・・



私が矯正はじめて勇気がいるって思ったコトは、器具をつけることじゃなくて



学校での歯磨き。


これだったんだ。変かもねwwwちょっと。だから最初の1週間はごはん終わってからトイレで歯間ブラシでちょこっとチェックって感じだったんだけど、さすがに限界を感じたので今日からスタートしたわけですが・・・

意外と誰も見てないもんだね(笑)現に学校で歯磨きしてる人見たコトあるし。今日は最初だったのできょどってて焦ってしまったけど、明日からは気兼ねなくできそうです☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ・・・

どうしてあなたは1歩ゆずらないかなぁ。私は色々きっかけ作ってるのに・・・

そこについてきてほしい。




見られてるかにゃ・・・まぁいいんだけどね。直接は言えないけど、私たちって久しぶりに会うとすごく楽しい時間持てる気がしない?

ペースが増えて、メールも増えて、



距離が縮まりすぎて変な風にこじれるコト多くない?





子供じみた私は、大人な距離を作ることがまだ、できなくて。よく大人が言う
「適度な距離」って何?「人を見分ける」って何?



そういう関係もこじれることがなくて、いいなぁとは思う。それって心から楽しめるものなのかな?




大人になりたい。大人になりたくない。でも、いつかは大人になっていくんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

こわぁ~~

この前の歯のグラグラは一応歯医者に行ってみました。

普通だそうですwやっぱり☆

最近は噛み締めると歯がシャリ②します(笑)決して食べ物が詰まってるわけではございませんよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁぁぁーーーーーーーー!!

ちっとは気づいてほしいwただ怒ってるだけって見ないでほしい。なんかいつも私ばっかり怒って謝ってる気が。なんでそんなに冷静なの?どうでもいいのか?

あ、どうでもいいのかもしれないw

でもこれだけ私が色々考えてるのは、少なくとも私があなたを大切だと思ってる何よりの証拠じゃないかな。これからもずっと楽しくやっていきたよ・・・。あなたはそういう感情私にわかないのかね?そしたらちょっと寂しい。いや、かなりね。

あぁ、ここまでいうと絶対ばれてる・・・まぁいいや。見られても見られなくても☆隠す気はないし、かといって見せつけるものでもないからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/26

子供

最近自分だけが取り残されてる感じがします。いつからかな・・・高校の頃から薄々感づいてたんだけどね。

みんなすっごく大人に見える・・・短大入って私服?やらで見慣れた制服じゃないせいか、なんか自分がすっごく幼く見えてくる・・・恥ずかしい(´・ω・`)

そりゃあ私だってお洋服は大好きだし、髪色もピアスも化粧もしますよ・・・・・・自分でいうのもアレだが、勉強は頑張ってるつもりで結果もそれなりに。でも、何かが子供、すごく子供なんだ。

多分それは「中身」だと思ってます。そして足りないのは体力と生活力。



一人になったら絶対に生きていけない。みんなの日記見たり、日々のできごとを話してくれるのを聞いたり・・・学校のこと、バイトのこと、サークルのことや将来のこと。周りの子が悩みながらも、どんどん自立してって・・・

とても充実しているのを見て焦ります(;´д`)

私は本当に表面だけ。中身がともなってない。全部口だけ。おまけにな~んも苦労してないハズなのに、メンタル面がヤバくて・・・病気のコトで日常に支障が出るし。。。こんなに恵まれた環境なのに。最低。

おないどしの友ダチのブログとか・・・・・ホント怖い。みんなしっかりしてる。

もうやだ!!なんとかしたい!!!!!なんとかしたいよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ハイファイメッセージ のPVキタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!

まずびっくりしたのは、もっちーが脱キノコしたってコト!!!!!  キノコ=髪型のコトね。ボブなんだけど、キノコの方がしっくりくるw

まさかこんなにキノコ時代が続くと思わなかったから・・・突然の脱退に驚きを隠せなかった(笑)個人的にはまたあした~ソラアイの黒髪ロングが最強だったんで☆あ、キノコだめっていってるわけぢゃなぃからね(・∀・)もっちーかわいぃもん。何やってもw

今回は色んなもっちーを見るコトができます。。。うーん・・・名前をつけるとしたら貴婦人もっちーオレンジおねぇさんもっちーブルーさわやかもっちーイエロー裏原もっちーブラック・・・・・・戦隊ものみてぇだwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

もっちーイエローが渡辺満里奈に似てると思うのは私だけでしょうか・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/23

異変!!

歯が痛いのよくなったどー∩(´∀`)∩ワァイ♪やっぱり変な感じはするけど・・・

なんか1本歯がグラグラしてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!まるで乳歯が抜けるみたいな感じで、歯が抜けないか心配なんですけど((((;゚Д゚))))他の歯も動きに差はあるけど、どの歯も動くし・・・怖いよΣΣ(゚д゚lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/22

学校

痛かったケド行ってきたどーー(´∀`)あ、今日が装置つけて初登校だったのよ♪でも、気づいてもらえないのはなんか嫌だったから、朝から見せ付つけてたwあ、でも先に気づいてくてた子が1人いたよ☆

にしても、思ったよりまわりの反応薄かったわ。うちの周り歯並びいぃ子多いからかな・・・。結構目立つもんだと思ってたから意外☆★

体育やったーーーーーーが、痛い・・・楽しくやってる場合ぢゃなかった・・・けど、妙なジーンとする痛みで、こう・・・ハイになっちゃうんだよね(;´д`)

終わった後はその反動でもうしゃべるの苦痛でしたっ(/TДT)/

とかいいつつTSUTAYA行ってきた(笑)余裕じゃんって?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/21

痛いよ

あぁ~・・・歯が痛い~~・・・だりぃ~~~さすが矯正、歯並びの悪い歯が特に痛む・・・
なんかへんな汗かいてきたし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるソング

最近ほしいCDがないなぁ~~、借りたいCDないなぁ~~~

とか思ってたんですが、色々出てきたどぉ~

♪Precious/伊藤由奈

♪GO MY WAY/hitomi

♪Jannne Da Arc/HEAVEN

あとねcannnel-aで聴いたAAAのハリケーン・リリ,ボストン・マリが気になってしょぉがねぇ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

思ったより痛くないんですけど!!!

明けがた、前歯の痛みでちょっと起きたけど・・・のたうち回るほどではないです。。。まだ上にしかつけられなくて、上下揃ってないからかなぁ

とりあえずよかった(。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/20

装置1日目

歯列矯正の装置をつけました♪思ったより目立たないし、なんか歯にかわいぃものでもつけたような気分(・∀・)笑 多少凹むのかなぁと思ったんだけど、凹んでない自分に驚き。中学・高校でもまわりに装置つけてた子何人もいたけど、笑った時装置見えるのがひそかにかわいぃ子が多かった・・・

だからかもしれないけどw

にしても・・・明日の朝が痛みのピークらしい。はぁ・・・(´・ω・`)まだ、噛み締めると奥歯が痛い程度。6時頃カントリーマアム食べたら2口で挫折したw夕飯はやわらかいモノを食べたら平気だった!!

これからが楽しみです!!

きっと明日の日記では「痛い!!」って書いてるんだろうな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/16

(;´д`)トホホ

今日は過敏性腸炎がひどかった・・・医務室は落ち着くわ。

原因はわかってる・・・昨日の辛いアレ。タイ風のやつ・・・(´・ω・`)

自分のお腹が哀れだわ。

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

今日バイトの面接行ってきた(;´д`)お店側は働いてほしいって。採用のようです☆でもまだ悩み中(´・ω・`)優柔不断だ・・・早く決めなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/15

おひさ

ブログさぼってた・・・

昨日は近所の元中・パンク友だちとお出かけ♪

☆近況☆

  • 今日花粉飛んでる。うち雑草アレルギーなんよ。
  • 最近過去を振り返りまくりw1人時間旅行♪
  • 髪がプリンになってきた。友ダチに指摘されたので染めなおします・・・

あぁー( ゚д゚)バイトの面接だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

ハイファイ メッセージ

聴けました☆何度も聴いてます!初夏にぴったり♪微妙な音程の上下がオシャレです。。。歌詞もイィ!!もっちーの声が生きてる感じ*:.。☆..。.(´∀`人)歌詞は某○chのものですが、こんな感じです(・∀・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ハイファイ メッセージ/Every Little Thing

まだ間に合うよ 次のドア開く時までに
ゆらり飛び跳ねよう 鼻歌鳴らすくらいがちょうどいいくらい
丸い輪になって 君と手を繋いでハレルヤ
回り飛び回れ ほら 積もれば呼び覚ます風合
足りないものなんてないよ よく見てあげて欲しいの
とても頑張ってること 羨むんではなく 敬いたい
ハイファイメッセージ so then 行き交う日々のFlash
まずは君に聞くことがあるように願ってるよ
それを望むことして きっともうすぐやってくるよ
イタズラに笑う天使にごあいさつをしよう

言葉にするって すごく素敵ですごく無敵です
悲しくなったら いつだって助けに行けるよ
何食わぬ顔をして さらり傷つけられた日
みんな頑張ってるのよ 夢浮かばせた明日見たくて
ハイファイミュージック 鳴り響き交う日々のFlash
まずは君にいいことがあるように願うから
そう君の歌がこうして きっとドキドキしてくるよ
いたずらに笑う天使は誰だ all right

ああ なんてキレイな日々があるんだ
少しずつだけ ほんの少しくすぐる思い
ああ こんなキレイな日々があるなら
ほら ここに近づいて寄り添っていこう
ハイファイメッセージ so then 行き交う日々のFlash
まずは君に聞くことがあるように願ってるよ
Can you hear it? それを望むことして きっともうすぐやってくるよ
イタズラに笑う天使にごあいさつをしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

る~るる るるる

今日は高校のトモダチ②人とファミレスでおしゃべり*:.。☆..。.(´∀`人)

サイゼに行って、あたしが美嘉ちゃんと鬼束ちひろさんの話をしてると、流れで黒柳徹子さんの話になっていた。

「る~るる るるる る~るる るるる」というおなじみ徹子の部屋のこの続きがわかんなくなって、話がヒートアップ!!最初、お昼食べたらカラオケ行くって予定だったんだけど・・・

急遽徹子トークに変更(笑)着メロとりはじめて、ものまねして(ちなみにアタシの徹子は似てるらしい)熱唱したりで大騒ぎ。

結局11時から時まで、計6時間もしゃべり続けたとさ。

そしてお会計は、、、アタシ500円(おつり数十円)だったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/03

今回も

やっぱ顔が腫れてきたー(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

NANAメイキング

NANAの特典付きDVDを購入して、本編のみ観てそれっきり放置していた私。

早く観なきゃ!とこんな時(抜歯後)にいきなり思いついて、最近の美嘉熱にも助長され噂の隠しコンテンツを観た♪♪知ってる人(ファン)は知ってるだろうけど、本編再生中音声を切り替えると、監督・美嘉嬢・あおいチャンの対談がはじまるのです!!

美嘉チャン、何度もあおいちゃんの2つ結び(上京して、章司の部屋おそうじしたりしてるトコ)かわいぃって言ってたけど・・・私も思った思った(。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よかった

昨日はこのまま意識を失いそぅな位痛かった・・・

無事に回復してきました∩(´∀`)∩ワァイ♪いよいよ今月から装置が入ります☆最初は結構痛みとか見た目とかで、不安の方がいっぱいだったけど。

これだけ抜歯やらで大変だったから「やっと矯正だー♪」って感じで結構嬉しい(・´∀`・)

とりあえず、これからが本番なんだよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/01

抜歯

矯正のための抜歯、ラストになりました(*0∨0)今日は親知らず…Σ( ̄□ ̄;)この前1本抜いたから余裕ぶっこいてたら…

なんか前より痛い…

唾飲むと喉が痛い痛い痛い…orzあんなに嫌な、風邪の喉の痛さのがマシに思える!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »