« 痛いよ | トップページ | 異変!! »

2006/05/22

学校

痛かったケド行ってきたどーー(´∀`)あ、今日が装置つけて初登校だったのよ♪でも、気づいてもらえないのはなんか嫌だったから、朝から見せ付つけてたwあ、でも先に気づいてくてた子が1人いたよ☆

にしても、思ったよりまわりの反応薄かったわ。うちの周り歯並びいぃ子多いからかな・・・。結構目立つもんだと思ってたから意外☆★

体育やったーーーーーーが、痛い・・・楽しくやってる場合ぢゃなかった・・・けど、妙なジーンとする痛みで、こう・・・ハイになっちゃうんだよね(;´д`)

終わった後はその反動でもうしゃべるの苦痛でしたっ(/TДT)/

とかいいつつTSUTAYA行ってきた(笑)余裕じゃんって?w

|

« 痛いよ | トップページ | 異変!! »

コメント

どうもっ、おじゃまします

私も、矯正初めてからの初登校では、2人しか気付いてもらえなくって寂しい思いをしましたよ。中には、1ヶ月後に“矯正始めた?”って言ってくる人も・・・(ほぼ毎日会って喋ってるのに)
意外と回りは気づかないもんなんですよね。気づいてても、ツッコむまでもなく流してる人も・・・

痛いの大丈夫ですか?流動食で乗り切ってくださいっ!ファイトO(*^一^*)O

(メルアドでたらめです。書かないとコメントできないみたいだったから・・・)

投稿: さくや | 2006/05/23 11時31分

コメントありがとうございます☆

これが結構心配だったんで、無事に乗り切れたようでよかった♪痛いのはよくなったんですけど、歯がグラグラしてる感じがあって心配です(;´д`)

投稿: 夏実 | 2006/05/23 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1892307

この記事へのトラックバック一覧です: 学校:

« 痛いよ | トップページ | 異変!! »