« キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! | トップページ | あぁぁぁーーーーーーーー!! »

2006/05/26

子供

最近自分だけが取り残されてる感じがします。いつからかな・・・高校の頃から薄々感づいてたんだけどね。

みんなすっごく大人に見える・・・短大入って私服?やらで見慣れた制服じゃないせいか、なんか自分がすっごく幼く見えてくる・・・恥ずかしい(´・ω・`)

そりゃあ私だってお洋服は大好きだし、髪色もピアスも化粧もしますよ・・・・・・自分でいうのもアレだが、勉強は頑張ってるつもりで結果もそれなりに。でも、何かが子供、すごく子供なんだ。

多分それは「中身」だと思ってます。そして足りないのは体力と生活力。



一人になったら絶対に生きていけない。みんなの日記見たり、日々のできごとを話してくれるのを聞いたり・・・学校のこと、バイトのこと、サークルのことや将来のこと。周りの子が悩みながらも、どんどん自立してって・・・

とても充実しているのを見て焦ります(;´д`)

私は本当に表面だけ。中身がともなってない。全部口だけ。おまけにな~んも苦労してないハズなのに、メンタル面がヤバくて・・・病気のコトで日常に支障が出るし。。。こんなに恵まれた環境なのに。最低。

おないどしの友ダチのブログとか・・・・・ホント怖い。みんなしっかりしてる。

もうやだ!!なんとかしたい!!!!!なんとかしたいよぉ

|

« キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! | トップページ | あぁぁぁーーーーーーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1949337

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! | トップページ | あぁぁぁーーーーーーーー!! »