« こわぁ~~ | トップページ | 歯磨き♪ »

2006/05/30

はぁ・・・

どうしてあなたは1歩ゆずらないかなぁ。私は色々きっかけ作ってるのに・・・

そこについてきてほしい。




見られてるかにゃ・・・まぁいいんだけどね。直接は言えないけど、私たちって久しぶりに会うとすごく楽しい時間持てる気がしない?

ペースが増えて、メールも増えて、



距離が縮まりすぎて変な風にこじれるコト多くない?





子供じみた私は、大人な距離を作ることがまだ、できなくて。よく大人が言う
「適度な距離」って何?「人を見分ける」って何?



そういう関係もこじれることがなくて、いいなぁとは思う。それって心から楽しめるものなのかな?




大人になりたい。大人になりたくない。でも、いつかは大人になっていくんだね。

|

« こわぁ~~ | トップページ | 歯磨き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/1999619

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・:

« こわぁ~~ | トップページ | 歯磨き♪ »