« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/25

人生

甘くないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薔薇を食す。 in渋谷 カラオケオフ会レポート

昨日は渋谷でamさんのサイト、『commonplace』メンバーでカラオケ→夕飯してきました!!



13:30にハチ公前で待ち合わせ・・・




1番のりでしたvv(あぁ・・・なんか緊張するわぁ~・・・男性M君どんなんだろーなぁ)

amさんキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!なにやらギターしょってたので、ギター教室の帰りかしら?とか思ってなにもつっこまなかったんです。が、これには素敵なヮヶがあったんですよ、ね(σ・∀・)σ

で、今日のメンバーで唯一の初対面、M君にお会いした。あとでみんなと話したんだけど、「ヲタ系ぢゃなくてよかったよね~」ってww男性一人で勇気ある若者だなって思いました!!笑

ケイコさん、なおこさん、mokaさん美桜さんも来て
オフ会のはじまり~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケイコさんは、グアムのお土産のココナッツプリッツをみんなにくれましたぁ♪♪M君はすでに待ち合わせ場所で食べ始めてたしwそれから、ケイコさんのピアスホールを確認できました!笑 ホントに6個もあいてる~~!!すげぇ!!





それから、せっかくなのでプリクラをみんなで撮りました☆☆mokaさんと私で落書きしました(●´艸`)


んで、今日のメインのカラオケにGO!!私は学生だから学生証出したんだけど、そこでアタシの名前が明らかにされましたw結構みんな驚いてくれて楽しかったよ。。。ふふ・・・☆「夏実」やって長いから(?)だんだん夏実顔になってきたのかしらw


カラオケのはじまりです~♪私は最初ちょっと遠慮ぎみでした(シャイなんです!!爆 言ってる時点でシャイじゃない☆mokaさん らしいけどw)



そんな中、amさんのサプライズ企画!!誕生日をむかえたなおこさんに、ギター付きでゆずの「友達の唄」をプレゼント♪mokaさんと私で、お付のヒト?みたくマイク向けたりで楽しかったよ!で、アカペラ?曲なして「贈る詩」も弾き語りしてくれてましたぁ~♪なおこさん誕生日おめでとうございます☆(なんもできなくてゴメンなさい;;)


amさんめっちゃかっこよかったぞぉ~~~~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


その後、amさんが先日、はなまるのおめざでもっちーが食べてた薔薇のマカロンをみんなに買ってきてくれました♪ホント、薔薇って感じだった!!というか薔薇だね。とっても甘くておいしかったです☆amさんありがとう!!


再びカラオケ大会♪♪ELTファンなのに、amさんの『stray csat』以外は、全部ELT以外でしたね☆笑 一体誰のオフ会なんだっ!?っていうね~w

そして、M君・・・変な名前のドリンクをオーダーして飲ませてしまってゴメンねσ(;´Д`)笑

ケイコさんは途中で帰ってしまいましたが、mokaさんとのはっちゃけぶりがすごかったです!!(●´艸`)

そしてなぜか私はラルクとかよく入れてましたwなおこさんもラルク好きとゆうコトで一緒に歌えて楽しかったですよ!!ハモり?ありがとうございましたっvv

美桜さんとも、Tommyやコウちゃんの曲一緒に歌えて嬉しかったです★なおこさん曰く、私達の歌声は似てるらしーです♪光栄です、美桜さんw


って訳で、『ハイファイ メッセージ』を流しつつカラオケを後にしました!!とっても短い4時間だったなぁ~。楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




その後、みんなで夕飯食べました♪なおこさん、M君が抜けてしまった後は、amさん・mokaさん・美桜さん・私でマック行って色々語りました♪mokaさん&私は少し暗めトークはいってしまいましたね(爆)ヽ(○´3`)ノ フッ

ぶっちゃけトークで思ったこと♪ファンって、色々つながってますね!!ホントに不思議☆★







突然ですが、美桜さんの妹になります(爆)

帰りは途中まで、mokaさん美桜さんと一緒だったんですが、そんな話もして盛り上がりましたね(笑)美桜さんみたいな優しいおねぇさんがほしいよ(byひとりっ子の嘆き)






とっても楽しいオフ会でした(o´・∀・`o)これからもよろしくお願いします☆☆

個人的には今度、ELT 10th Anniversaryをみんなで祝いたいなぁって思います♪amさんいかが?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

キタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!

コウちゃん。8月9日にSingle出すんだね!!!!!!!!オメ!!




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

××××根暗日記××××


ファンの子(特に女の子で自分より年上じゃない子)が自分よりアーと絡んでる?とちょっと嫉妬しちゃう!!!会報が来るといつもそんな気分・・・

まさに・・・・


とても がんばってること
羨むんではなく 敬いたい~♪


ファンのみんなだってがんばってるんだよね。私なんてお便り書いたことないくせにねw
ヽ( ´▽`)ノ ハハン

以上ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/21

ハァハァ

まぢアタシ絶対に生きなきゃ!!!!ちょっとメモしとこ。活動に忙しいにゃ(* ̄ー ̄*)

7月4日:ドラマSTART!!=ELTの『スイミー』聴ける♪
7月15日:コウちゃん『日本沈没』公開☆
7月26日:美嘉チャンのsingle『MY SUGAR CAT』
8月7日:おめでとう!!!!!!!ELT10th!!!!!!!!!!
8月9日:ELTアルバム・シングルクリップ集(しかもドミノ♡)
8月27日:a-nation参戦



10月:コウちゃん『Dr.コトー診療所』しかも連ドラ♡♥
12月4・5日:ELTツアー参戦(予定)



あとはNANA続編・どろろetc・・・

そして何やらコウちゃん新曲の噂・・・!?もぉwwwwww

最高だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろー!!

昨日、学校休みだったからおばぁちゃんとお昼食べに行って→スーパー行って→道路で散々迷ったあげく→前からしよぉと思ってたある「おそろ」をやろうと思いました。




ピアス穴を1個増やしました(σ・∀・)σ右1個・左2個♪

もっちーとオソロ(●´艸`)

ファン友のKチャンとずっとメールで実況中継してたwwKチャンはもう開いてるんだけどね。今病院!とか、位置が決まらないよぉ~とか・・・楽しかった☆

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

話変わりますヶど

これってですか??笑

そのヒトが

他の女の子の話をしてると嫉妬する。
付き合う想像を無意識にしちゃう。(付き合ったら~なのかなぁ)
構ってもらいたいと思う。心配されたいと思う。
気がある発言をされると、冗談だとわかってても舞い上がってしまう。

誰か教えて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。´Д⊂)



痛い日記。痛い痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

学校の

学校のカウンセリング行ってきた。癒されたけど、核心をつかれた気がした。

やっぱ私ってダメなのかなぁー・・・・・・・・・・・・あああぁ。普通の子みたいな体力ありあまる若さが私にはないんだよね・・・華奢で見た感じも弱そうだし(自慢じゃない。決して)バイト漬けにしたりサークル入ったり飲み行ったりオールしたり友達と旅行とか免許とか恋とか・・・



皆無wwwwwwwwwあ、普通ですよ、見た目は。過敏性腸症候群・嘔吐恐怖症(それによる強迫観念)によって大幅に行動制限されてる・・・うぜえぇぇぇ!!!






体の心配なんてしないで、後先考えず朝まではっちゃけて。。。普通に青春送っちゃってる若いパワーみなぎってる友達の日記とかブログとかはっきり言ってうざ(ry


うっわー・・・根暗だなぁー・・・キモ・・・

あ、また自分落ちてるじゃんwwww抗不安薬、癖になったらまずいな・・・今すっごく飲みたいんだけどさ。セルシンからデパスに変わった~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/18

嫌われ松子の一生

を、学校の友だちと観てきました!トリックか散々迷ったんですが、どちらも昼過ぎの時間はいっぱいで、夕方までしか券がとれなかった・・・

ので、時間があったのでプリクラを撮ってUFOキャッチャーをやりました!!なんとなくやって一発で、でっかいうまい棒の中のうまい棒(?)をGet!数十本のうまい棒に囲まれて幸せです(●´艸`)

それからミスドでお茶して、買い物して映画☆

そしてStoryは・・・なんか壮絶でした!!すごい人生だなぁ・・・中谷美紀さんのあんなにはっちゃけたのを観たのはもちろん初めてで・・・

さすが女優さんだなって思いましたっ。にしてもあのパブ?の泡のシーンの中谷さんはめちゃめちゃエロかった・・・ww

松子は、とても愛に対して純粋だなって思った。


にしてもコウちゃんがめっちゃちょい役で寂しかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会

昨日は学校帰ってきてから、3件目の心療内科に!!

ここがHIT!!私、ここに決めました(●´艸`)薬の量も少し減らせそうだし☆っていうか今までの内科の薬が結構やばかったらしい・・・無理に腸の動きを押さえつけてる感じでっ。これからは治療方針が少し変わりました。安定剤も不安時だけになったし☆うまくいくといいな♪

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

そしてその後、久しぶりに連絡とった幼稚園からの付き合いのTと待ち合わせ(●´艸`)

来ない!?

彼はハプニングに見舞われてました。。。その間私はのんきにイーハイフンでワンピを試着→紫かブラックで迷い、紫を購入d('A`)

そして彼とついに再会☆数年ぶりに会ったんだけど、なんかカッコよくなっててちょっと焦った(;´Д`A ```でも基本的に変わってなくて安心(?)

一方、ハプニングは思ったより大変な結果に・・・・・・・・・・・・・

って訳でチャリのうしろに乗せてもらって、やむを得ず移動移動・・・v2人乗り、小学生以来だ!!最初は会話、緊張したけどやっぱり昔仲良かっただけあってすぐ慣れた!

かなり移動(1駅以上だよね!?お疲れさん)して公園でおしゃべりするコトに・・・

彼が出したタオルが!!

!!!!!!!

なんと去年のエーネのELTタオルwwwwwwwwwwwwなにやら同じ日に行ってたようです。もったいなくてベンチにひけなかったよ。

その後マック・・・に行く予定だったんだけど、確かモスで元中のアタシのマイミクさんが働いてるよねぇ!?とか言って、ちょっと見に行ってみようか~ってコトになり、モスに移動v

会っちゃいましたね。勤務中ご迷惑おかけしました(;´д`)

その後長々と語りあって、帰りもチャリで送ってもらいました。ホントお疲れさまです(o´д`o)

そんで、あたしのおばあちゃん見てく?って話になって会ってましたwうちのおばあの記憶力すごっ!「大きくなったねぇ」だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

昨日

『Baby Love』を聴くとサーティーワンに行きたくなると書きました。

帰りにまぢで友ダチと行ってきました♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

はなうた鳴らすくらいが

ちょうどいぃぐあい~♪

ってヮヶでELTの『ハイファイ メッセージ』が発売しました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆すでにラジオ音源5月からずっと聴いてたから(しかも60回以上)期待通りの軽快な曲♪

カップリングの『Baby Love』はカバー曲で、この前のラジオ観覧でフルで聴くことができたけど、それだけなんで今日改めて聴いてもっちーに惚れなおしちゃった(∩∀`*)キャッ

今の声独特の甘い声なんだけど、もっちーが歌うとオシャレに仕上がってて・・・。なんか思わずサーティーワンのアイスを食べたくなるような曲(ぇ です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

でもって、昨日学校でコウちゃん好きの友達ができた・・みたい☆いつものメンバーから少しの間はずれて積極的に話しかけてみたんだけど、なんか直感で好きな子でした。私、直感で人を見ちゃうの。もちろんその後印象が変わるってことあるんだけど。

最初の第一声で「あ、この子となら話せそう」とか「あ、苦手だな」ってわかってしまう(・´ω`・;)

そして、今日も学校の帰りに偶然同じコースの子を発見して、声かけてみました☆そしてらまた②美嘉ちゃん好きと判明☆会話が弾みました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんな感じでぽつり②だけど、友達って増えていくのかもしれない。今日は前向きになれました。久しぶりに悲観したりしない1日でした。昨日の安定剤のおかげかもしれないけどさッ☆

そしてうちらのグループのこと。この前も書いたように友達(仮にA)も同じことで悩んでるって。なんともう一人の子(B)もでした!!お互い、別々に聞いたんだけど・・・

Bも私とAの会話に入れなくなる時があって困るそう。しかも、朝3人で行った時に前の日に私からBに送ったメールが返ってこなくて、ちょっと寂しかったの。朝ゴメンとだけ来たんだけど。。。その話、結構Bにしたかったから・・・でも、朝Bはそのコトに触れてくれなかったから。私はBを避けてしまってAとしかわかんない話をしちゃったわけです。前にもそういう感じで1度私があぶれた日があったし。とか思っちゃって・・・最低・・・

そしたらBはその日の体育の授業中、すみっこで泣いてたんだそうです。。。

Bがそんな辛かったって知って反省しました。私も自分が入れないコトで家に帰って何度も泣いた。でも、きっとみんなはわざとじゃなかったハズだから・・・

そんなグループ(他にも1人いる)の思いを知って、みんなお互い様なんだなって思いました。このままじゃいけない・・・ってみんなも思ってたり。今度やわらかい形で話合ってみるかもしれません。。。とりあえずBと話した結果、もっと色んな友達を増やそう!という結論に至りました☆きっとすぐ楽しくなるさ。そう思ってがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とか言ってたらFCからELT情報キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ツアーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



一気にテンション上がった!調子いいなぁあたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ1番は

頼りにしていた心療内科、最悪でした(笑)



色々話を聞いてくれたのはいいけど(ここは身元ばれると?なんかやだしカット)急に態度を変えてここでは見れないからさようなら。って感じになり、追っ払われた。あんな人の前で涙流しながら相談した私。最悪。


むしゃくしゃしたので、泣きながら2件目に行った。予約もせずに・・・
2件目は話すらあまり聞いてくれなかった。目もあまり合わせてくれなかった。笑顔も全くない。安定剤をもらった。

一応弱いものだけど、これでこの薬にこれから依存してしまったらあなたのせいだ(笑) 

所詮お金なのかな・・・寂しいな。こっちは真剣に悩んでるのに!!このやろう!!!!!!!

でも家に帰って祖母に相談したら、とっても気が晴れました♪やっぱり家族だけが頼りです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅で、今日

駅で、今日眉毛を描き忘れたことに気付いてしまった…先がないお…

(;´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/11

あぁー・・・

明日からまた学校かー・・・

友達に会いたくない(笑)正式にはおしゃべりがめんどくさい・・・

しかもその友達、私と同様「学校がつまらない」だって。その発言聞くとちょっとイラってする。いいじゃん、あなたには趣味の合う友達がいるんだから。。。



もちろん昨日書いたみたいな理由であり、鬱ではないと思われる。夜だってちゃんと眠れるしwでもしょっちゅう泣いてる気がする、最近。




高校に戻りたい。。。




明日心療内科にGOします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/10

友だちって

難しいよね。色々悩んで毎日もやっとしてて・・・そんな感じでもう入学してからヶ月以上が経ってしまいました。


高校の頃まではクラスという領域に助けられたせいもあるけど、気の合う友達が全然見つからない!って悩んだりしたことなくて。。。


今まさにその状況なので寂しくてしょうがないです。グループの子たちは漫画やアニメが好きでその話になると全く入っていけない。そこで趣味の違う私が自分の話をしても、みんな本当には聞きたそうな感じじゃないし→結局どうでもいい当たり障りのない会話

しかできなかったり・・・



普通友達って「休みの日も遊びたいな」って自然に思うものでしょ?誘われるけど、今ははっきり言ってそういうワクワクした気持ちがなくって(´・ω・`)むしろ
「休みの日まで話題を見つけて会話つなげなきゃいけない・・・面倒くさい」って思うほど。
そして今日遊んでる時に、携帯を通じて高校の友達が自分抜きで遊ぶことを知ってしまった。その中に、私が1番仲いいって思う友達も入ってた。

まぁ、その子達は1年の時にクラスが同じだったメンバーだから、その内輪ってことで納得できるんだけど。。。置いてけぼりか。前にもよくあったことだけど。思わず涙が溢れた。目が痛いふりをしてごまかした(笑)

その友達とはずーっとメールしてて、その日の予定だめなのか聞いたのに。そのコト、私には話してくれなかった。気、使ってくれてるのかな?すごく優しい子だから・・・

でも、もし気使ってくれてるなら・・・私、すっごく惨めじゃん





そしてずっと仲良しだったあの子も、大学行ってから新しい友達いっぱい増えたみたいで楽しそう。その子のネットの日記に私の名前が出ることがだんだん減っていく。







もっと頼ってほしい。頼りないけど。誰かに必要とされたい・・・













そんな私が今のグループを離れたくない理由。



みんないい子ばっかりなんだ。




そうじゃなきゃこのグループにいないに決まってるσ(;´Д`)さっさと抜けてたよ。1番いい方法は、他のグループの子とも関わりを持っていい友達の輪を広げること。そうすれば他に世界を持てるし、今のグループにいたとしても気が楽なはず。

それがなかなかできなくて・・・



この一件を通して学んだコト。今までバカな話できる子、時にマジメな話になる子、悩みを相談できる子、一緒にいて落ち着く子・・・

いろんな子が当たり前のようにいた高校時代。みんないたからとっても楽しく毎日を過ごせた。それに気づけた。友達って大切な存在

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/08

8ヶ月ぶりに

ELTとの再会です*:.。☆..。.(´∀`人)今日は、ELTのラジオ観覧に行ってきました☆

3限を心優しい友達に代わりに受けてもらい、4限は実習なので諦めて欠席てコトで準備はばっちり♪お昼過ぎに原宿へ向かう・・・

途中下車・・・orz

過敏性腸炎きたー(・´ω`・;)

気を取り直して原宿へ♪しばらく1人でラフォーレに・・・今日は買い物に来たわけぢゃないのよ!!と言い聞かせ、スーラバもアルゴンキンもスルーw



竹下口で今日限定シート席を当ててくださったファンのcさんと、同じく当たったNさんと、aさんと合流♪♪

東京 原宿 KDDIデザイニングスタジオに到着して、整理券をもらいファンのKちゃんに初対面♪それから、前のcommonplaceツアーで見つけたもっちーのそっくりさん♪のファンの方とも初めてお話しました*:.。☆..。.(´∀`人)今まで気になってたので話せてよかった☆

そしていよいよ席へ・・・

さすが限定シート!!!!!!!!!しきりもなければ最前列は2mちょいくらいの素敵な場所に!!!!!!!私は30番台だったので4~5列でした。前に空席いくつかあるのになぁ(´・ω・`)と思ってたんですが真ん中だったので嬉しかった。



しかし!!!

席があいているとこがあるので、立ち見の番号の若い人、私達限定シートの人は好きな席につめていいとのこと☆私は前かがみになり素早く2列目をキープ♪もっちーとの距離3mくらいwwwwしかも真ん中だったのでもう興奮で・・・・・・・・・・・・・wwwとなりをキープしたファンの方と興奮を語り合い、長い長い数分間を経て、

Every Little Thingの登場キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キャーーーーーーーー!!!!!!と軽く泣き、タオルで涙をふきながら授業中のメガネを装備、今度は一転し笑顔でもっちーを見つめる・・・・・・・・・・・・・

ハイファイメッセージの話も満載で、2人の休日の過ごし方、カップリングのBaby Loveも聴けたし、今年のa-nationの話など充実のトークが1時間ちょい、本当に長い間もっちーを見られて嬉しかったです☆

タモさんの手拍子をやるとかやらないで、もっちーが困っててかわいかったw

そして終わりの方で、もっちーが「ファンの皆様に支えられているから・・・」みたいなコトを言っていて、ファン思いだなぁって泣けてきました。なんだか。TVでそれを言われるとありきたりな感じもしないでもない・・・wでもここで、ファンがいる前でそう言ってくれてすっごくすっごく嬉しかった∩(´∀`)∩

そしてもっちーと2回位目が合った気がしたwwwんだけど、ってか合ったし☆

ふふ・・・思い込みとでもいうがよいさw最初、こう目が合うわけよ。私が笑うとにっこり笑いかけてくれたの!!たまらんwwwwwwwwwwドキドキしてしまった。。。

そして最後にファンにとって嬉しいコトが・・・以下、ネタバレありです。注意してご覧ください。








アルバム発売、このアルバムひっさげて秋のツアーやるそうです!!!!

というわけで最高の1日でした!!!帰りは出待ちをしたけど、無理だったのであきらめて、aさん、cさん、Kさんとスタバに行きました。aさんがみんなにおごってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/06

ドキドキドキドキ!!!!!!!!

ELTに会える日。授業あるし(そして演習)平日だしで、8日のELTのラジオ観覧の応募をしなかった私。

私のファン友は行く子もいるみたい。。。


って思ったら、ファンの方からお誘いが!!!!!!!!!!



これは運命でしょ!!でしょ!!!!!うん、行かなきゃ。



って訳で8日、行ってきます(σ・∀・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/05

芸能人で妄想バトンFrom→amさん

以下、妄想に理解のある方のみ閲覧してください!!笑















Q 01:手を繋ぐなら??
 
妻夫木くん・もっちー
   
Q 02:抱きつくなら??

もっちー♪笑
 
Q 03:抱きつかれるなら??

美嘉りん

Q 04:恋人にするなら??

妻夫木くん

Q 05:ペットにするなら??

思いつかないw

Q 06:結婚するなら??

いっくん

Q 07:浮気するなら??

岡田君

准担の友達に怒られるぅ~~笑

Q 08:両親にするなら??

年齢関係ないというのなら

父:阿部寛さん
母:篠原涼子さん

このカップルって・・・・・・・・・・・!!!!!笑 アレだよアレww

Q 09:兄・姉にするなら??

兄:いのっち
姉:長女:竹内結子ちゃん 次女:柴咲コウちゃん 三女:アタシw

Q 10:弟・妹にするなら??

弟:神木くん・富岡涼くん
妹:ドラマのまるちゃんの子(名前知らんわぁ)

Q 11:子供にするなら??

もっちーみたいにCuteだったら超かわいがるw

Q 12:虐めるなら??

いっくん(笑)

Q 13:虐められるなら??

美嘉ちゃん・・・(´艸`)その後はしっかり愛してほすぃww

Q 14:語るなら??

大塚愛ちゃん♪

Q 15:甘えるなら??

美嘉ちゃんwwwww

Q 16:甘やかすなら??

わかんないw

Q 17:敵に回したくないのは??

amさんと同じくayuだね。あとはアムロちゃん

Q 18:旅行に行くなら??

もっちー*:.。☆..。.(´∀`人)

Q 19:バトンを5人に回す??

妄想族の方☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、思ったら

今すごくきもちい~気分です。→こっちからあったかい日差しがポカ②しててさ♪



自分のテンションについていけないっす;;絵でも書こっと。あ、レポートやらなきゃ





orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しすっきり

やっぱもっと早い日に変えてもらった!!!!!!それでもなんとなく泣きそーな気分が続いているけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっきよりは楽になった。。。。。。。。。。あぁ、また涙が出てきちゃった・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああああ

あああああイライラしてきた!!!!!!!!!

心療内科の予約、超先になっちゃった………早く行きたいのに!!!!!!!!! と思ったら勝手にナミダが出てきた。…………最近どうでもいいコトでいきなり泣き出して髪むしったり……

さっきまで楽しい気分でいたのに、なんで?????????私、病気みたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

服服服

昨日は雑草アレルギーの症状がひどくて、目をかいてたら腫れてしまった・・・しかもそれプラス泣いて、ますますひどくなってしまった。今日友達と松子観に行く予定だったのにぃ~~~~~(;´д`)今年は病院行かずになおそうとしたけど・・・無理だね。素直に4月にいっときゃよかったのに。。。
ってわけで学校休んで(め ん ど く さ か っ た)眼科にGO!!



イネ科のアレルギーだった・・・・・・・・・・・・・










雑草ぢゃなかった!!!







午後は耳鼻科にGO!!
吸入最高!!アレは毎度のことながら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@





今日は地元でお買い物♪♪♪超キュートなワンピを買った*:.。☆..。.(´∀`人)さわやかな服にときめいたのは久しぶりかも。笑 つい②KERA系に目がいってしまいがちだったので。

楽しかったあぁぁぁあーーーーーーーーーーー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

後ろ向き

最近悲観ぎみな自分にウンザリ・・・決してまわりから見れば恵まれてないわけでもないハズ(!?)むしろ客観視すれば恵まれた環境だし。まぁ、ちょっと心身症やら人間関係がうまくいかないコトはあるものの。こんなに落ち込んでるなんて私らしくないし。もう4月からだから2ヶ月かな。趣味にも自然に「のめりこんでる」んじゃなくて、のめりこむようにしてるっていう感じになってきた。知り合いのブログや日記・・・友達が大学生活エンジョイしてる様子がツラツラ書かれてるのをみるだけで苦痛。でもまわりが気になってしょうがない。こういう落ち込んでる時は強迫性障害の症状が強くなってそんな自分に嫌気がさすわ。なんか短大入ってから急に友達作るの下手になった気がする。今までは友達作るのなんて苦じゃなかったし、なんとなく気の合う子も見つかってさ。なんかおかしい、私変だよ・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぅ~~~~~~~

あぁぁーーーーー鼻かゆい目かゆい喉かゆい!!!!!!!!!!!!!!!

雑草花粉症、ホントにむかつくわぁ~~!!右目かきすぎて一重になりかけてる・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

家行くのかな。ホントに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »