« 嫌われ松子の一生 | トップページ | おそろー!! »

2006/06/19

学校の

学校のカウンセリング行ってきた。癒されたけど、核心をつかれた気がした。

やっぱ私ってダメなのかなぁー・・・・・・・・・・・・あああぁ。普通の子みたいな体力ありあまる若さが私にはないんだよね・・・華奢で見た感じも弱そうだし(自慢じゃない。決して)バイト漬けにしたりサークル入ったり飲み行ったりオールしたり友達と旅行とか免許とか恋とか・・・



皆無wwwwwwwwwあ、普通ですよ、見た目は。過敏性腸症候群・嘔吐恐怖症(それによる強迫観念)によって大幅に行動制限されてる・・・うぜえぇぇぇ!!!






体の心配なんてしないで、後先考えず朝まではっちゃけて。。。普通に青春送っちゃってる若いパワーみなぎってる友達の日記とかブログとかはっきり言ってうざ(ry


うっわー・・・根暗だなぁー・・・キモ・・・

あ、また自分落ちてるじゃんwwww抗不安薬、癖になったらまずいな・・・今すっごく飲みたいんだけどさ。セルシンからデパスに変わった~~~

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | おそろー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/2291398

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | おそろー!! »