« もぅ~~~~~~~ | トップページ | 服服服 »

2006/06/02

後ろ向き

最近悲観ぎみな自分にウンザリ・・・決してまわりから見れば恵まれてないわけでもないハズ(!?)むしろ客観視すれば恵まれた環境だし。まぁ、ちょっと心身症やら人間関係がうまくいかないコトはあるものの。こんなに落ち込んでるなんて私らしくないし。もう4月からだから2ヶ月かな。趣味にも自然に「のめりこんでる」んじゃなくて、のめりこむようにしてるっていう感じになってきた。知り合いのブログや日記・・・友達が大学生活エンジョイしてる様子がツラツラ書かれてるのをみるだけで苦痛。でもまわりが気になってしょうがない。こういう落ち込んでる時は強迫性障害の症状が強くなってそんな自分に嫌気がさすわ。なんか短大入ってから急に友達作るの下手になった気がする。今までは友達作るのなんて苦じゃなかったし、なんとなく気の合う子も見つかってさ。なんかおかしい、私変だよ・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« もぅ~~~~~~~ | トップページ | 服服服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/2041817

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向き:

« もぅ~~~~~~~ | トップページ | 服服服 »