« 学校の | トップページ | ハァハァ »

2006/06/21

おそろー!!

昨日、学校休みだったからおばぁちゃんとお昼食べに行って→スーパー行って→道路で散々迷ったあげく→前からしよぉと思ってたある「おそろ」をやろうと思いました。




ピアス穴を1個増やしました(σ・∀・)σ右1個・左2個♪

もっちーとオソロ(●´艸`)

ファン友のKチャンとずっとメールで実況中継してたwwKチャンはもう開いてるんだけどね。今病院!とか、位置が決まらないよぉ~とか・・・楽しかった☆

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

話変わりますヶど

これってですか??笑

そのヒトが

他の女の子の話をしてると嫉妬する。
付き合う想像を無意識にしちゃう。(付き合ったら~なのかなぁ)
構ってもらいたいと思う。心配されたいと思う。
気がある発言をされると、冗談だとわかってても舞い上がってしまう。

誰か教えて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。´Д⊂)



痛い日記。痛い痛い・・・

|

« 学校の | トップページ | ハァハァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/2318055

この記事へのトラックバック一覧です: おそろー!!:

« 学校の | トップページ | ハァハァ »