« 昨日 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006/06/18

再会

昨日は学校帰ってきてから、3件目の心療内科に!!

ここがHIT!!私、ここに決めました(●´艸`)薬の量も少し減らせそうだし☆っていうか今までの内科の薬が結構やばかったらしい・・・無理に腸の動きを押さえつけてる感じでっ。これからは治療方針が少し変わりました。安定剤も不安時だけになったし☆うまくいくといいな♪

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

そしてその後、久しぶりに連絡とった幼稚園からの付き合いのTと待ち合わせ(●´艸`)

来ない!?

彼はハプニングに見舞われてました。。。その間私はのんきにイーハイフンでワンピを試着→紫かブラックで迷い、紫を購入d('A`)

そして彼とついに再会☆数年ぶりに会ったんだけど、なんかカッコよくなっててちょっと焦った(;´Д`A ```でも基本的に変わってなくて安心(?)

一方、ハプニングは思ったより大変な結果に・・・・・・・・・・・・・

って訳でチャリのうしろに乗せてもらって、やむを得ず移動移動・・・v2人乗り、小学生以来だ!!最初は会話、緊張したけどやっぱり昔仲良かっただけあってすぐ慣れた!

かなり移動(1駅以上だよね!?お疲れさん)して公園でおしゃべりするコトに・・・

彼が出したタオルが!!

!!!!!!!

なんと去年のエーネのELTタオルwwwwwwwwwwwwなにやら同じ日に行ってたようです。もったいなくてベンチにひけなかったよ。

その後マック・・・に行く予定だったんだけど、確かモスで元中のアタシのマイミクさんが働いてるよねぇ!?とか言って、ちょっと見に行ってみようか~ってコトになり、モスに移動v

会っちゃいましたね。勤務中ご迷惑おかけしました(;´д`)

その後長々と語りあって、帰りもチャリで送ってもらいました。ホントお疲れさまです(o´д`o)

そんで、あたしのおばあちゃん見てく?って話になって会ってましたwうちのおばあの記憶力すごっ!「大きくなったねぇ」だって。

|

« 昨日 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/2270696

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 昨日 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »