« +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | トップページ | 昨日 »

2006/06/13

はなうた鳴らすくらいが

ちょうどいぃぐあい~♪

ってヮヶでELTの『ハイファイ メッセージ』が発売しました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆すでにラジオ音源5月からずっと聴いてたから(しかも60回以上)期待通りの軽快な曲♪

カップリングの『Baby Love』はカバー曲で、この前のラジオ観覧でフルで聴くことができたけど、それだけなんで今日改めて聴いてもっちーに惚れなおしちゃった(∩∀`*)キャッ

今の声独特の甘い声なんだけど、もっちーが歌うとオシャレに仕上がってて・・・。なんか思わずサーティーワンのアイスを食べたくなるような曲(ぇ です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

でもって、昨日学校でコウちゃん好きの友達ができた・・みたい☆いつものメンバーから少しの間はずれて積極的に話しかけてみたんだけど、なんか直感で好きな子でした。私、直感で人を見ちゃうの。もちろんその後印象が変わるってことあるんだけど。

最初の第一声で「あ、この子となら話せそう」とか「あ、苦手だな」ってわかってしまう(・´ω`・;)

そして、今日も学校の帰りに偶然同じコースの子を発見して、声かけてみました☆そしてらまた②美嘉ちゃん好きと判明☆会話が弾みました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんな感じでぽつり②だけど、友達って増えていくのかもしれない。今日は前向きになれました。久しぶりに悲観したりしない1日でした。昨日の安定剤のおかげかもしれないけどさッ☆

そしてうちらのグループのこと。この前も書いたように友達(仮にA)も同じことで悩んでるって。なんともう一人の子(B)もでした!!お互い、別々に聞いたんだけど・・・

Bも私とAの会話に入れなくなる時があって困るそう。しかも、朝3人で行った時に前の日に私からBに送ったメールが返ってこなくて、ちょっと寂しかったの。朝ゴメンとだけ来たんだけど。。。その話、結構Bにしたかったから・・・でも、朝Bはそのコトに触れてくれなかったから。私はBを避けてしまってAとしかわかんない話をしちゃったわけです。前にもそういう感じで1度私があぶれた日があったし。とか思っちゃって・・・最低・・・

そしたらBはその日の体育の授業中、すみっこで泣いてたんだそうです。。。

Bがそんな辛かったって知って反省しました。私も自分が入れないコトで家に帰って何度も泣いた。でも、きっとみんなはわざとじゃなかったハズだから・・・

そんなグループ(他にも1人いる)の思いを知って、みんなお互い様なんだなって思いました。このままじゃいけない・・・ってみんなも思ってたり。今度やわらかい形で話合ってみるかもしれません。。。とりあえずBと話した結果、もっと色んな友達を増やそう!という結論に至りました☆きっとすぐ楽しくなるさ。そう思ってがんばろう。

|

« +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/2204105

この記事へのトラックバック一覧です: はなうた鳴らすくらいが:

« +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | トップページ | 昨日 »