« 再会 | トップページ | 学校の »

2006/06/18

嫌われ松子の一生

を、学校の友だちと観てきました!トリックか散々迷ったんですが、どちらも昼過ぎの時間はいっぱいで、夕方までしか券がとれなかった・・・

ので、時間があったのでプリクラを撮ってUFOキャッチャーをやりました!!なんとなくやって一発で、でっかいうまい棒の中のうまい棒(?)をGet!数十本のうまい棒に囲まれて幸せです(●´艸`)

それからミスドでお茶して、買い物して映画☆

そしてStoryは・・・なんか壮絶でした!!すごい人生だなぁ・・・中谷美紀さんのあんなにはっちゃけたのを観たのはもちろん初めてで・・・

さすが女優さんだなって思いましたっ。にしてもあのパブ?の泡のシーンの中谷さんはめちゃめちゃエロかった・・・ww

松子は、とても愛に対して純粋だなって思った。


にしてもコウちゃんがめっちゃちょい役で寂しかったw

|

« 再会 | トップページ | 学校の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43791/2278478

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« 再会 | トップページ | 学校の »