« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/27

困った。

家での肩身が狭いです。無職だし。
心療内科通いだし、矯正にもお金、かなりかかるし。
おまけに、家族にプラスになることは何もしてないし。。。してるのは0かマイナスなことだけ・・・笑))私自身、毎日の生活は楽しいけど、みんなが楽しくないのは困るよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/13

コウコウ

コウちゃん、食わず嫌いに出てます♪阿部さんも出たので、スイミーがちょっとだけ流れやした。あぁぁあーーーコウちゃんと同じ画面からスイミーが流れてるうううううう幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

コウちゃん、髪ばっさりいきましたねぇ(●´艸`)かわいい!!!!!!





この前の日記でへこんでたけど、やっぱりコウちゃんファンはやめられないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

ブログ移行

しよっかなぁと思う。




理由は・・・・・・・・・・・・・・・・リア友にHNがばれてきたから・・・・(・´ω`・;)もう夏実は隠された名前ぢゃなくなってしまった。。。笑



検索かかるぢゃん。ヤツなら調べてくる可能性あるんですよぅ。



恋愛事情

とかさ(;´Д`A ```リア友がたにばれるとまぢで無理なんですよぉっぉぉぁいあぁかああ;あああああああああああああだってその人私のHN知っ(ry

あぁあああ言っちゃったああぁぁぁぁ



どっどうしよ。。。

ってわけで、そろそろね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/09

じゃん(*=∪ =)ノ・.. ☆・.*・ '+,

じゃん(*=∪<br />
 =)ノ・..<br />
 ☆・.*・<br />
 '+,

ワンジュク行ってきた(*○′艸`)

写メはメタモのワンピ☆試着してみた♪

でも着てすぐ思った。暑い!!!!!そんで予算の関係で、エミキュのワンピ買った♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

髪を抜いてしまった。追い詰められた時のクセ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/08

『県庁の星』

『県庁の星』にひきつづき『日本沈没』の舞台挨拶も取れなかった…orz

やっぱり女優さんに会うのって難しいね。

いい加減、テレビの向こうの彼女への憧れに限界を感じてきた(笑)

会えないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

調整1回目

1日に、歯列矯正のワイヤー初締め・・・痛・・・・・・・・硬い針金になったああぁ。

頭まで痛くなってきそうな痛みです。変な汗かいてくるし・・・でもちょっと快感だったりする(笑)ちょっとね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »