2006/06/18

嫌われ松子の一生

を、学校の友だちと観てきました!トリックか散々迷ったんですが、どちらも昼過ぎの時間はいっぱいで、夕方までしか券がとれなかった・・・

ので、時間があったのでプリクラを撮ってUFOキャッチャーをやりました!!なんとなくやって一発で、でっかいうまい棒の中のうまい棒(?)をGet!数十本のうまい棒に囲まれて幸せです(●´艸`)

それからミスドでお茶して、買い物して映画☆

そしてStoryは・・・なんか壮絶でした!!すごい人生だなぁ・・・中谷美紀さんのあんなにはっちゃけたのを観たのはもちろん初めてで・・・

さすが女優さんだなって思いましたっ。にしてもあのパブ?の泡のシーンの中谷さんはめちゃめちゃエロかった・・・ww

松子は、とても愛に対して純粋だなって思った。


にしてもコウちゃんがめっちゃちょい役で寂しかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

☆県庁の星

『県庁の星』観てきました☆ひゃぁ(´∀') どぅしても今日て思った訳じゃなぃんだけど…強迫〜のコトやら色々不安がってるのが、ばかばかしくなってきて、映画でも行ってきますかって(´∪`)だってこんなにいぃお天気だし♪(笑)

1人で(笑)1人映画初めてやし♪やばぃ、ハマりそう…(爆)友達が気にならなぃのはいぃっすよ☆笑

てか思ったより観客少なぃ…(>_<;)

───土曜日で、ましてや初日なのよ!?それに…お昼の回だし…どぉなってんのよもぅ!

ってコウちゃん風だとこんなん?笑 まぁ1人映画デビューの私にとっては人少なくてありがたかったが(笑)

客層は幅広い!中でも織田さんファン的なおばさま方多数(笑)あとはほんとに色々な方が観にきてました☆

注)ちょっとネタバレありです。

この映画は、すごく中身がぎっしり詰まってる感じがしました(´▽`)前半の方は、なんか予想してたようにテンポよく進み、楽しく観られた((*´∀`))

最初のコウちゃん登場シーンは、たくさんの在庫のに囲まれたトコの上で傘持つとこなんですが、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!いつもながらのコウちゃんのするどいまなざしっ才オォ( ・Д・ )ォオ才 やっぱり強気な役好きかも。

織田さん演じる野村さんと、コウちゃん演じる二宮さんのかけあいが面白かった。スーパーに研修でやってきたばかりの野村さんと、お客様第一の二宮さんの爽快すぎるくらぃな意見の違いっていうのが、見てて楽しかったです。野村さんがいちいち、マニュアルにこだわってたりとかw

でも、中盤・後半はシリアスな場面が多く、そこらへんも爽快なだけじゃなくってうまくまとまってた。って偉そうだね。アタシww最初ありがちなパターンの映画かなと思ってたんですが、そんな単純なもんじゃなかったですσ(;´Д`)でも、最後は観てる人が望んでたような展開になるのかな。そこまでの過程がすごくよかった。

とりあえず観ればわかります。色んな世代の人が楽しめる映画なんじゃないかなぁ?こんな私でも理解できたし。帰りにこれを観たおばちゃん2人組の会話を観察してたのですが、「面白かった」ようです∩(´∀`)∩

とりあえず・・・

コウちゃんかわいぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

結局それかい!!って?笑 それが私よ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/14

博士の愛した数式

一昨日学校の友達と観に行きました☆

なんかひっそりと感動できた。号泣とかじゃないんだけど・・・。数が生きてるっていうかそんな風に見えて、数学に多少関心持ったかも!!

いや、数学好きな人からすると深くて楽しいものだと思うんだけど。。。私じゃら見ると数の羅列・計算といった面倒でこんがらがる存在だったので(・´ω`・;)数学って。文系なんでね。

、ストーリーとは関係ないけど大人のルート君かわいぃぃ!!吉岡さあぁぁん!!!

吉岡君かわぃすぎ!!!!!!!癒される~~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

やっぱ『北の国から』全部観るべき?

あ、でも長いんだよね。全部レンタルしたとして・・・・・一体いくらかかるんだろう・・・・・

で、昨日はバレンタインのお菓子作り♪定番のチョコレートを溶かして飾りつけしたオリジナルチョコ・無印のお菓子作りセットで売ってたラズベリー入りのチョコバー・ソニプラのお菓子作りセットで売ってたチョコケーキ・自分で作ったチョコケーキ・バナナケーキの5種類作りました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・。夜に気分が優れなくなった(汗)体温下がってたしvお風呂入ってそんなに経ってないのに35.3!?笑 チョコに熱い想いをかけたからかしらん( ´艸`)ムププ笑

今日は、地元のCDショップにコウちゃんの新曲『影』を買いに行った!そして一回帰ってたらそのお菓子をあげに、近所の元中・パンク友達の家に行きました。そんで友達の作ったフォンデュをした☆・・・・・・土鍋で(笑)もう1人の友達も学校帰りに加わって、久しぶりにおしゃべり。

一応あさって男の子にあげにゆきます。いきなり渡すの恥ずかしぃから、メールであげるねって言っておいたけど・・・・・・・・心配や。なんせ今までは友チョコばっかしてた私ですんで・・・・(・´ω`・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)