2006/03/29

夢 あぁ…

夢 あぁ…夢でコウちゃんが歯医者の受付だったよぉ☆

なんか宝くじの人みたぃなとこにひっそりと…笑

コウちゃんは「私の場合は…」

となぜかそう言って長いストローが何本か入ってる袋(笑)を取り出すと,そのまま息を吹きこむまねをはじめた!!! 私はコウちゃんと話してるといぅドキドキでやばかった。

そこで親がコウちゃんに色々質問をしていた。 値段についてらしい。

親「高かったですか~?」

コウ「私はぁ~……」

赤い口紅のコウちゃん。淡々と話し出す。私は黙っている

コウ「だから…普通だと思います」

話は終わった。

変な夢…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/05

Dream

駅前で文集を見てたら、なぜか美嘉ちゃんのFCの会報になってぃました(笑)見た目は文集のまま…

すると、美嘉ちゃんが通りかかり、私が会報のお便りを見ると、裏表紙に美嘉超Loveな子からの熱い想ぃが何行か書かれていました!笑 奈々がなんとかって書いてあったょ(お便りコーナーみたぃに他の人のも書いてある) なぜか私が

「照れるね」

と言ぃました。美嘉気取りかょ!?笑

そこは南国のょぅな楽園でした…鮮やかな青に白い砂浜。

パンク友達と遊んでいると、なぜか自分で点滴を持ってた!
自分で言ぅに前病気になった時にもらったものだそぅ(笑)ありえなぃし! なぜか私は点滴しようと思う。いや、点滴をしてもらいたぃ!と思ってぃたみたぃ(笑)

最初は友達が私にやってみることに。どこから持ってきたものか、ビニールの管に針を刺して… でも失敗しそうだったので私は危険を感じた。

そして公民館と病院のような場面が流れ、再び気付くと私は公民館めがけて走っていました!笑 駐車場にいる大量のおばさんをかき分け、無事中に入ると大好きなK先生が!!彼はジャージだった(笑)きゃあぁ!

思わず左腕にしがみついてしまった(´∨`)彼もギュってしてくれました!

…痛いね自分(笑)

気付くと研究室のよぅな病院に。地下か、1階のようです。
そこに白衣の美嘉ちゃんが!!!女優兼医者とぃぅコトになってました(笑)すごっ(笑)

私の横には水槽があり、魚がたくさん泳いでました。そこで美嘉ちゃんが魚の実験をしています。色んな大きさの魚がいて、カエルみたぃなのもいた。しかし

魚は全滅…

水面に浮かび上がる魚達がリアルで悲しかったゎ。

私『もっと数少なくすればよかったのに』

美嘉『そうだね』

数の問題じゃなぃし(笑) 美嘉は先に出て行きました。点滴が失敗しないかなと不安でしたぁ 私は美嘉の診察室に行くため、そこを出たのですが部屋が見つからず(笑)

舞台は団地のよぅな場所に! 途中何人か友達に会ぃました。そのぅちの1グループの友達が、美嘉の部屋を教ぇてくれたのです!

気付くと屋根の上!!四方には入れ物に入ったチーズ(棒状)が!これが部屋の鍵になってたのです(笑)私は屋根から落ちなぃか不安になりながらも、挑戦!

失敗(笑)私は笑った・・・みんなも笑った・・・

END

という夢を見ました(・∀・)なんだかよくわかんなぃけど、魚全滅はグロかった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/24

Dream

ふぅ、朝だ☆昨日自分の症状を心配してたのが嘘みたぃ(笑)爽やかになった!だってこんな素敵な夢を見たんですもの。

○昨日の夢○ 私は友達3人で柴咲コウちゃんのライブにいました。席はうしろの方。てか一番うしろ(笑)あとから人がうしろにやってきたので、実際うしろの方ってコトで(笑) コウちゃんは歌います!叫ぶと、手を振ってくれました(T∀T) 私はバラードだがなんだろぅが跳ねる(笑)ハァハァしまくり!! 終わった後、うしろ歩いてた女の子達の話だと、趣味は?とコウちゃんが客席に問いかけた時、柴咲コウ!!と言ってコウちゃんに笑われたらしぃ(笑) 最後らへんでコウちゃんはうしろまで走ってくる!!!握手しました!!!!!!!

うわああ!笑

ゴメン。気味悪ぃね。とりぁぇずコウちゃんは素敵(人´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/09

Dream

私はバスの中にいた。1番うしろの長い椅子ね。なぜか気まずかった(笑)

バスが到着すると、プールに入った!しかも服のまま( ´艸`)すると中学時代の男子Mが隣でにやついていた。

 『何かされる!』

夢ながら危機感を感じた私は、構える・・・・・

その男子Mは、相変わらず青白い顔をにやつかせながら私の携帯を取ろうとしてきた!私も必死にストラップをつかみ、叫ぶ!

『助けてぇぇぇぇえ』

しかし、そう叫びながらも、割と余裕だった。最初はね。しかし、叫び続けても何も起こらない!!

まぢでやばいぞと思ったその時・・・・・・

コウちゃああぁぁん!!!!!!!!

バックから白い光!神々しく柴咲コウが登場!!

『時間よ!止まれぇぃ!!』

指をつき出し、コウちゃんは魔法をとなえた。

もう助かった・・・

そう思ったのだがなかなか効かず。気づけばプールサイドにいた。私の手首には左右ピンクと紫のあと。男子Mもいつのまにかいなくなっていた。魔法が効いたのかな。

という夢を見た(人´∀`).☆.。.:*・°やべぇ!かわいすぎ!!

あっ。昨日のはねトびの板倉さんの女装が妙にかわいかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)