2006/04/30

傷だらけのラブソング・・・続き

今日も観ました☆☆6~8話まで∩(´∀`)∩

「TEARS(粉雪が舞うように...)」って・・・江崎の曲って設定だったのねΣ(( ;゜ω゜)びっくりでしたよ(・´ω`・;)にしても、このドラマ嫌なやつ多すぎ!どれだけこーすけと未来の行く手を阻むのですか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

傷だらけのラブソング

美嘉ちゃんファンになってから1年以上が過ぎました(・∀・)美嘉ちゃんがいたおかげで、私の音楽生活がより充実したものになったょ*:.。☆..。.(´∀`人)思い起こせば美嘉ちゃんの曲と出会ったのは、中3の夏、ドラマ「天体観測」の主題歌が「WILL」だったのがきっかけです。

すごくスキな曲で、CD買ったんだ。それから、美嘉ちゃんの新曲が出る度にこまめに借りてチェックしてたょ∩(´∀`)∩普通にスキなアーティストでした!

んで、そんな時アルバム「MUSIC」が出てCD屋でジャケットを見て。

それがあなたに惚れた瞬間でした。

(笑)

って訳で語りはこれまでにして、本題(o´・∀・`o)ニコッ♪

ついに、ついに傷ラブ借りました(遅っ!!!!)ファンとしてどうよって感じですね(・´ω`・;)美嘉ちゃんのデビュー・・・最初のシーン見て「うわ、悪っ」って思ったけど、美嘉ちゃんがやるとかっこよく見えてしまう(笑)今の所、6話と少し見たとこだからなんとも言えないけど、もどかしいですね!!

特に加藤あいちゃん!!めちゃもどかしぃーーーーあぁーーー(;´д`)

最初のイメージでは、夢みたいなデビュー♪みたいな主役をみんなでもち上げてく感じのドラマなのかなぁって思ったけど、違いました。

早く全部観ようっと☆感想はそのうち書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

コトー&彩佳

昨日の夢は伊東美咲が出てきた・・・!微笑んでたょ。怖かった(笑)美咲さんはエルメスがツボでした!!青山さあぁぁぁぁん(絶叫)最初は『狙ってるな(色々と)伊東美咲・・・ふっ』て感じだったけど。見る度にのめりこんでいく私がいた。

って今回のクール、ドラマ何にも見てなぃや(・´ω`・;)いや、決して今回のがダメだとかじゃなぃんだけど・・・忘れてしまぅ。

そぅ②最近コウちゃんにはまってて、昔のファンだった頃(今もだよ!)のことを思い出してたら、急に『Dr.コトー診療所』が気になって、検索したらファンサィトがあったあああ!結構あるんですね。やっぱり今営業してるサィトさんは大部分が原作なんですが。ドラマ大好きな私は、漫画も好きで。というかドラマで知って、漫画も買ってみた☆

中でもコト彩のカプに萌えてる方が多かった("▽"*)くっつきそうでくっつかない微妙な関係に私も気になってた訳ですが・・・

なんでもドラマの続編の噂があるとかないとか・・・やっぱ続くとしたら、コトー先生と彩佳さんがくっつくことを願ぅ私でした☆

今は自分の持ってる原作は13巻で止まってるんですが・・・そのネタバレ見たらなんだか衝撃展開!!気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)