2006/06/21

ハァハァ

まぢアタシ絶対に生きなきゃ!!!!ちょっとメモしとこ。活動に忙しいにゃ(* ̄ー ̄*)

7月4日:ドラマSTART!!=ELTの『スイミー』聴ける♪
7月15日:コウちゃん『日本沈没』公開☆
7月26日:美嘉チャンのsingle『MY SUGAR CAT』
8月7日:おめでとう!!!!!!!ELT10th!!!!!!!!!!
8月9日:ELTアルバム・シングルクリップ集(しかもドミノ♡)
8月27日:a-nation参戦



10月:コウちゃん『Dr.コトー診療所』しかも連ドラ♡♥
12月4・5日:ELTツアー参戦(予定)



あとはNANA続編・どろろetc・・・

そして何やらコウちゃん新曲の噂・・・!?もぉwwwwww

最高だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

NANAメイキング

NANAの特典付きDVDを購入して、本編のみ観てそれっきり放置していた私。

早く観なきゃ!とこんな時(抜歯後)にいきなり思いついて、最近の美嘉熱にも助長され噂の隠しコンテンツを観た♪♪知ってる人(ファン)は知ってるだろうけど、本編再生中音声を切り替えると、監督・美嘉嬢・あおいチャンの対談がはじまるのです!!

美嘉チャン、何度もあおいちゃんの2つ結び(上京して、章司の部屋おそうじしたりしてるトコ)かわいぃって言ってたけど・・・私も思った思った(。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/30

傷だらけのラブソング・・・続き

今日も観ました☆☆6~8話まで∩(´∀`)∩

「TEARS(粉雪が舞うように...)」って・・・江崎の曲って設定だったのねΣ(( ;゜ω゜)びっくりでしたよ(・´ω`・;)にしても、このドラマ嫌なやつ多すぎ!どれだけこーすけと未来の行く手を阻むのですか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

傷だらけのラブソング

美嘉ちゃんファンになってから1年以上が過ぎました(・∀・)美嘉ちゃんがいたおかげで、私の音楽生活がより充実したものになったょ*:.。☆..。.(´∀`人)思い起こせば美嘉ちゃんの曲と出会ったのは、中3の夏、ドラマ「天体観測」の主題歌が「WILL」だったのがきっかけです。

すごくスキな曲で、CD買ったんだ。それから、美嘉ちゃんの新曲が出る度にこまめに借りてチェックしてたょ∩(´∀`)∩普通にスキなアーティストでした!

んで、そんな時アルバム「MUSIC」が出てCD屋でジャケットを見て。

それがあなたに惚れた瞬間でした。

(笑)

って訳で語りはこれまでにして、本題(o´・∀・`o)ニコッ♪

ついに、ついに傷ラブ借りました(遅っ!!!!)ファンとしてどうよって感じですね(・´ω`・;)美嘉ちゃんのデビュー・・・最初のシーン見て「うわ、悪っ」って思ったけど、美嘉ちゃんがやるとかっこよく見えてしまう(笑)今の所、6話と少し見たとこだからなんとも言えないけど、もどかしいですね!!

特に加藤あいちゃん!!めちゃもどかしぃーーーーあぁーーー(;´д`)

最初のイメージでは、夢みたいなデビュー♪みたいな主役をみんなでもち上げてく感じのドラマなのかなぁって思ったけど、違いました。

早く全部観ようっと☆感想はそのうち書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

美嘉りんのサイン入りポラが当たったあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

某有名、音楽企業さんのプレゼントです☆1名だしwwwwwまさか当たってるとは!!!!!

ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!昨日なんとなく思い出したんですょね。これって運命w

このハッピーな事件は今日の昼に起こった。

あたしのおばぁが封筒持ってた。
「なんか来てるぞ」

その大きさから私は、会報だと思いこんでいたのです。よく考えればその色の封筒は美嘉チャンの会報では使われてなぃハズだというのに(ELTはこの色使うコトも)

でも、私宛のはなんか小さぃのだったので(@゜Д゜@;)また勧誘だろと思ってたらしっかり企業の名前印刷してあってビビったぁ・・・!!

て訳で家宝にします☆

写メったけど、一応載せるのはやめときますね(・´ω`・;)リア友の人へ・・・家来た時見ておくれぃ∩(´∀`)∩え?興味ないって??笑 自慢したぃ気分だったのさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

活動期真っ只中

美嘉たん!“優秀主演女優賞”と“新人俳優賞”受賞おめでと。

おめでとぅ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

竹内結子チャンが隣だったから興奮w素敵な2ショットを見られたΣd(`・∀・´d)

てか忘れてて最後しか見られなかった・・・(´Д`ヽ)

コウちゃん!県庁の星大ヒット御礼、ホワイトデー舞台挨拶!!昨日新聞の映画んトコ見て絶叫した!!

でも、行けないみたぃ。14日はもらえる予定もないしアメとか、ヒマだけど

今日学校だから!!!!チケット取れなぃから(((*´Å`) ハァ・・・・

あぁぁ

今日はPJの録画見たょ。もっちー♪

新曲『azure moon』のサビ以外初めて聴ぃた♪この前HEY×3見逃したから(・´ω`・;)
もっちーのキノコヘアーが巨大になってた。私としてはちょっと前の黒髪ロングが最強だヶど今の髪型も最近いぃなって思った。パーマかかったら雰囲気変わった☆

とゅぅかみなさんの活動時期がかぶってて、大変!!あまりメディアに出なかった時期は2・3月最強ぢゃん+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!って感じだったヶドこれはこれで大変!!でも嬉しぃコトだょねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)