2006/07/13

コウコウ

コウちゃん、食わず嫌いに出てます♪阿部さんも出たので、スイミーがちょっとだけ流れやした。あぁぁあーーーコウちゃんと同じ画面からスイミーが流れてるうううううう幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

コウちゃん、髪ばっさりいきましたねぇ(●´艸`)かわいい!!!!!!





この前の日記でへこんでたけど、やっぱりコウちゃんファンはやめられないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

キタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!

コウちゃん。8月9日にSingle出すんだね!!!!!!!!オメ!!




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

××××根暗日記××××


ファンの子(特に女の子で自分より年上じゃない子)が自分よりアーと絡んでる?とちょっと嫉妬しちゃう!!!会報が来るといつもそんな気分・・・

まさに・・・・


とても がんばってること
羨むんではなく 敬いたい~♪


ファンのみんなだってがんばってるんだよね。私なんてお便り書いたことないくせにねw
ヽ( ´▽`)ノ ハハン

以上ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/21

ハァハァ

まぢアタシ絶対に生きなきゃ!!!!ちょっとメモしとこ。活動に忙しいにゃ(* ̄ー ̄*)

7月4日:ドラマSTART!!=ELTの『スイミー』聴ける♪
7月15日:コウちゃん『日本沈没』公開☆
7月26日:美嘉チャンのsingle『MY SUGAR CAT』
8月7日:おめでとう!!!!!!!ELT10th!!!!!!!!!!
8月9日:ELTアルバム・シングルクリップ集(しかもドミノ♡)
8月27日:a-nation参戦



10月:コウちゃん『Dr.コトー診療所』しかも連ドラ♡♥
12月4・5日:ELTツアー参戦(予定)



あとはNANA続編・どろろetc・・・

そして何やらコウちゃん新曲の噂・・・!?もぉwwwwww

最高だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

活動期真っ只中

美嘉たん!“優秀主演女優賞”と“新人俳優賞”受賞おめでと。

おめでとぅ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

竹内結子チャンが隣だったから興奮w素敵な2ショットを見られたΣd(`・∀・´d)

てか忘れてて最後しか見られなかった・・・(´Д`ヽ)

コウちゃん!県庁の星大ヒット御礼、ホワイトデー舞台挨拶!!昨日新聞の映画んトコ見て絶叫した!!

でも、行けないみたぃ。14日はもらえる予定もないしアメとか、ヒマだけど

今日学校だから!!!!チケット取れなぃから(((*´Å`) ハァ・・・・

あぁぁ

今日はPJの録画見たょ。もっちー♪

新曲『azure moon』のサビ以外初めて聴ぃた♪この前HEY×3見逃したから(・´ω`・;)
もっちーのキノコヘアーが巨大になってた。私としてはちょっと前の黒髪ロングが最強だヶど今の髪型も最近いぃなって思った。パーマかかったら雰囲気変わった☆

とゅぅかみなさんの活動時期がかぶってて、大変!!あまりメディアに出なかった時期は2・3月最強ぢゃん+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!って感じだったヶドこれはこれで大変!!でも嬉しぃコトだょねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

☆県庁の星

『県庁の星』観てきました☆ひゃぁ(´∀') どぅしても今日て思った訳じゃなぃんだけど…強迫〜のコトやら色々不安がってるのが、ばかばかしくなってきて、映画でも行ってきますかって(´∪`)だってこんなにいぃお天気だし♪(笑)

1人で(笑)1人映画初めてやし♪やばぃ、ハマりそう…(爆)友達が気にならなぃのはいぃっすよ☆笑

てか思ったより観客少なぃ…(>_<;)

───土曜日で、ましてや初日なのよ!?それに…お昼の回だし…どぉなってんのよもぅ!

ってコウちゃん風だとこんなん?笑 まぁ1人映画デビューの私にとっては人少なくてありがたかったが(笑)

客層は幅広い!中でも織田さんファン的なおばさま方多数(笑)あとはほんとに色々な方が観にきてました☆

注)ちょっとネタバレありです。

この映画は、すごく中身がぎっしり詰まってる感じがしました(´▽`)前半の方は、なんか予想してたようにテンポよく進み、楽しく観られた((*´∀`))

最初のコウちゃん登場シーンは、たくさんの在庫のに囲まれたトコの上で傘持つとこなんですが、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!いつもながらのコウちゃんのするどいまなざしっ才オォ( ・Д・ )ォオ才 やっぱり強気な役好きかも。

織田さん演じる野村さんと、コウちゃん演じる二宮さんのかけあいが面白かった。スーパーに研修でやってきたばかりの野村さんと、お客様第一の二宮さんの爽快すぎるくらぃな意見の違いっていうのが、見てて楽しかったです。野村さんがいちいち、マニュアルにこだわってたりとかw

でも、中盤・後半はシリアスな場面が多く、そこらへんも爽快なだけじゃなくってうまくまとまってた。って偉そうだね。アタシww最初ありがちなパターンの映画かなと思ってたんですが、そんな単純なもんじゃなかったですσ(;´Д`)でも、最後は観てる人が望んでたような展開になるのかな。そこまでの過程がすごくよかった。

とりあえず観ればわかります。色んな世代の人が楽しめる映画なんじゃないかなぁ?こんな私でも理解できたし。帰りにこれを観たおばちゃん2人組の会話を観察してたのですが、「面白かった」ようです∩(´∀`)∩

とりあえず・・・

コウちゃんかわいぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

結局それかい!!って?笑 それが私よ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)