2006/06/25

薔薇を食す。 in渋谷 カラオケオフ会レポート

昨日は渋谷でamさんのサイト、『commonplace』メンバーでカラオケ→夕飯してきました!!



13:30にハチ公前で待ち合わせ・・・




1番のりでしたvv(あぁ・・・なんか緊張するわぁ~・・・男性M君どんなんだろーなぁ)

amさんキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!なにやらギターしょってたので、ギター教室の帰りかしら?とか思ってなにもつっこまなかったんです。が、これには素敵なヮヶがあったんですよ、ね(σ・∀・)σ

で、今日のメンバーで唯一の初対面、M君にお会いした。あとでみんなと話したんだけど、「ヲタ系ぢゃなくてよかったよね~」ってww男性一人で勇気ある若者だなって思いました!!笑

ケイコさん、なおこさん、mokaさん美桜さんも来て
オフ会のはじまり~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケイコさんは、グアムのお土産のココナッツプリッツをみんなにくれましたぁ♪♪M君はすでに待ち合わせ場所で食べ始めてたしwそれから、ケイコさんのピアスホールを確認できました!笑 ホントに6個もあいてる~~!!すげぇ!!





それから、せっかくなのでプリクラをみんなで撮りました☆☆mokaさんと私で落書きしました(●´艸`)


んで、今日のメインのカラオケにGO!!私は学生だから学生証出したんだけど、そこでアタシの名前が明らかにされましたw結構みんな驚いてくれて楽しかったよ。。。ふふ・・・☆「夏実」やって長いから(?)だんだん夏実顔になってきたのかしらw


カラオケのはじまりです~♪私は最初ちょっと遠慮ぎみでした(シャイなんです!!爆 言ってる時点でシャイじゃない☆mokaさん らしいけどw)



そんな中、amさんのサプライズ企画!!誕生日をむかえたなおこさんに、ギター付きでゆずの「友達の唄」をプレゼント♪mokaさんと私で、お付のヒト?みたくマイク向けたりで楽しかったよ!で、アカペラ?曲なして「贈る詩」も弾き語りしてくれてましたぁ~♪なおこさん誕生日おめでとうございます☆(なんもできなくてゴメンなさい;;)


amさんめっちゃかっこよかったぞぉ~~~~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


その後、amさんが先日、はなまるのおめざでもっちーが食べてた薔薇のマカロンをみんなに買ってきてくれました♪ホント、薔薇って感じだった!!というか薔薇だね。とっても甘くておいしかったです☆amさんありがとう!!


再びカラオケ大会♪♪ELTファンなのに、amさんの『stray csat』以外は、全部ELT以外でしたね☆笑 一体誰のオフ会なんだっ!?っていうね~w

そして、M君・・・変な名前のドリンクをオーダーして飲ませてしまってゴメンねσ(;´Д`)笑

ケイコさんは途中で帰ってしまいましたが、mokaさんとのはっちゃけぶりがすごかったです!!(●´艸`)

そしてなぜか私はラルクとかよく入れてましたwなおこさんもラルク好きとゆうコトで一緒に歌えて楽しかったですよ!!ハモり?ありがとうございましたっvv

美桜さんとも、Tommyやコウちゃんの曲一緒に歌えて嬉しかったです★なおこさん曰く、私達の歌声は似てるらしーです♪光栄です、美桜さんw


って訳で、『ハイファイ メッセージ』を流しつつカラオケを後にしました!!とっても短い4時間だったなぁ~。楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




その後、みんなで夕飯食べました♪なおこさん、M君が抜けてしまった後は、amさん・mokaさん・美桜さん・私でマック行って色々語りました♪mokaさん&私は少し暗めトークはいってしまいましたね(爆)ヽ(○´3`)ノ フッ

ぶっちゃけトークで思ったこと♪ファンって、色々つながってますね!!ホントに不思議☆★







突然ですが、美桜さんの妹になります(爆)

帰りは途中まで、mokaさん美桜さんと一緒だったんですが、そんな話もして盛り上がりましたね(笑)美桜さんみたいな優しいおねぇさんがほしいよ(byひとりっ子の嘆き)






とっても楽しいオフ会でした(o´・∀・`o)これからもよろしくお願いします☆☆

個人的には今度、ELT 10th Anniversaryをみんなで祝いたいなぁって思います♪amさんいかが?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/21

ハァハァ

まぢアタシ絶対に生きなきゃ!!!!ちょっとメモしとこ。活動に忙しいにゃ(* ̄ー ̄*)

7月4日:ドラマSTART!!=ELTの『スイミー』聴ける♪
7月15日:コウちゃん『日本沈没』公開☆
7月26日:美嘉チャンのsingle『MY SUGAR CAT』
8月7日:おめでとう!!!!!!!ELT10th!!!!!!!!!!
8月9日:ELTアルバム・シングルクリップ集(しかもドミノ♡)
8月27日:a-nation参戦



10月:コウちゃん『Dr.コトー診療所』しかも連ドラ♡♥
12月4・5日:ELTツアー参戦(予定)



あとはNANA続編・どろろetc・・・

そして何やらコウちゃん新曲の噂・・・!?もぉwwwwww

最高だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とか言ってたらFCからELT情報キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ツアーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



一気にテンション上がった!調子いいなぁあたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/08

8ヶ月ぶりに

ELTとの再会です*:.。☆..。.(´∀`人)今日は、ELTのラジオ観覧に行ってきました☆

3限を心優しい友達に代わりに受けてもらい、4限は実習なので諦めて欠席てコトで準備はばっちり♪お昼過ぎに原宿へ向かう・・・

途中下車・・・orz

過敏性腸炎きたー(・´ω`・;)

気を取り直して原宿へ♪しばらく1人でラフォーレに・・・今日は買い物に来たわけぢゃないのよ!!と言い聞かせ、スーラバもアルゴンキンもスルーw



竹下口で今日限定シート席を当ててくださったファンのcさんと、同じく当たったNさんと、aさんと合流♪♪

東京 原宿 KDDIデザイニングスタジオに到着して、整理券をもらいファンのKちゃんに初対面♪それから、前のcommonplaceツアーで見つけたもっちーのそっくりさん♪のファンの方とも初めてお話しました*:.。☆..。.(´∀`人)今まで気になってたので話せてよかった☆

そしていよいよ席へ・・・

さすが限定シート!!!!!!!!!しきりもなければ最前列は2mちょいくらいの素敵な場所に!!!!!!!私は30番台だったので4~5列でした。前に空席いくつかあるのになぁ(´・ω・`)と思ってたんですが真ん中だったので嬉しかった。



しかし!!!

席があいているとこがあるので、立ち見の番号の若い人、私達限定シートの人は好きな席につめていいとのこと☆私は前かがみになり素早く2列目をキープ♪もっちーとの距離3mくらいwwwwしかも真ん中だったのでもう興奮で・・・・・・・・・・・・・wwwとなりをキープしたファンの方と興奮を語り合い、長い長い数分間を経て、

Every Little Thingの登場キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キャーーーーーーーー!!!!!!と軽く泣き、タオルで涙をふきながら授業中のメガネを装備、今度は一転し笑顔でもっちーを見つめる・・・・・・・・・・・・・

ハイファイメッセージの話も満載で、2人の休日の過ごし方、カップリングのBaby Loveも聴けたし、今年のa-nationの話など充実のトークが1時間ちょい、本当に長い間もっちーを見られて嬉しかったです☆

タモさんの手拍子をやるとかやらないで、もっちーが困っててかわいかったw

そして終わりの方で、もっちーが「ファンの皆様に支えられているから・・・」みたいなコトを言っていて、ファン思いだなぁって泣けてきました。なんだか。TVでそれを言われるとありきたりな感じもしないでもない・・・wでもここで、ファンがいる前でそう言ってくれてすっごくすっごく嬉しかった∩(´∀`)∩

そしてもっちーと2回位目が合った気がしたwwwんだけど、ってか合ったし☆

ふふ・・・思い込みとでもいうがよいさw最初、こう目が合うわけよ。私が笑うとにっこり笑いかけてくれたの!!たまらんwwwwwwwwwwドキドキしてしまった。。。

そして最後にファンにとって嬉しいコトが・・・以下、ネタバレありです。注意してご覧ください。








アルバム発売、このアルバムひっさげて秋のツアーやるそうです!!!!

というわけで最高の1日でした!!!帰りは出待ちをしたけど、無理だったのであきらめて、aさん、cさん、Kさんとスタバに行きました。aさんがみんなにおごってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ハイファイメッセージ のPVキタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!

まずびっくりしたのは、もっちーが脱キノコしたってコト!!!!!  キノコ=髪型のコトね。ボブなんだけど、キノコの方がしっくりくるw

まさかこんなにキノコ時代が続くと思わなかったから・・・突然の脱退に驚きを隠せなかった(笑)個人的にはまたあした~ソラアイの黒髪ロングが最強だったんで☆あ、キノコだめっていってるわけぢゃなぃからね(・∀・)もっちーかわいぃもん。何やってもw

今回は色んなもっちーを見るコトができます。。。うーん・・・名前をつけるとしたら貴婦人もっちーオレンジおねぇさんもっちーブルーさわやかもっちーイエロー裏原もっちーブラック・・・・・・戦隊ものみてぇだwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

もっちーイエローが渡辺満里奈に似てると思うのは私だけでしょうか・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

ハイファイ メッセージ

聴けました☆何度も聴いてます!初夏にぴったり♪微妙な音程の上下がオシャレです。。。歌詞もイィ!!もっちーの声が生きてる感じ*:.。☆..。.(´∀`人)歌詞は某○chのものですが、こんな感じです(・∀・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ハイファイ メッセージ/Every Little Thing

まだ間に合うよ 次のドア開く時までに
ゆらり飛び跳ねよう 鼻歌鳴らすくらいがちょうどいいくらい
丸い輪になって 君と手を繋いでハレルヤ
回り飛び回れ ほら 積もれば呼び覚ます風合
足りないものなんてないよ よく見てあげて欲しいの
とても頑張ってること 羨むんではなく 敬いたい
ハイファイメッセージ so then 行き交う日々のFlash
まずは君に聞くことがあるように願ってるよ
それを望むことして きっともうすぐやってくるよ
イタズラに笑う天使にごあいさつをしよう

言葉にするって すごく素敵ですごく無敵です
悲しくなったら いつだって助けに行けるよ
何食わぬ顔をして さらり傷つけられた日
みんな頑張ってるのよ 夢浮かばせた明日見たくて
ハイファイミュージック 鳴り響き交う日々のFlash
まずは君にいいことがあるように願うから
そう君の歌がこうして きっとドキドキしてくるよ
いたずらに笑う天使は誰だ all right

ああ なんてキレイな日々があるんだ
少しずつだけ ほんの少しくすぐる思い
ああ こんなキレイな日々があるなら
ほら ここに近づいて寄り添っていこう
ハイファイメッセージ so then 行き交う日々のFlash
まずは君に聞くことがあるように願ってるよ
Can you hear it? それを望むことして きっともうすぐやってくるよ
イタズラに笑う天使にごあいさつをしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

もっちーへ

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

28回目のお誕生日おめでとう(・∀・)もっちー☆
これからもたくさんの人にすばらしい歌を届けてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

その②

これがカップ∩(´∀`)∩チョコとカップ付きのセットです。シンプルだヶどかわいぃ。

200603121314000_7

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その①

昨日買ったBABBIあんどELTコラボ(・∀・)

こんな入れ物に入ってマスヽ( ´¬`)ノ これこそazure moon(空色の月?)
チョコ2個で1500円とか結構きつ・・・でもおいしかったぞぉー☆

200603121312001_11

200603121313000_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

活動期真っ只中

美嘉たん!“優秀主演女優賞”と“新人俳優賞”受賞おめでと。

おめでとぅ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

竹内結子チャンが隣だったから興奮w素敵な2ショットを見られたΣd(`・∀・´d)

てか忘れてて最後しか見られなかった・・・(´Д`ヽ)

コウちゃん!県庁の星大ヒット御礼、ホワイトデー舞台挨拶!!昨日新聞の映画んトコ見て絶叫した!!

でも、行けないみたぃ。14日はもらえる予定もないしアメとか、ヒマだけど

今日学校だから!!!!チケット取れなぃから(((*´Å`) ハァ・・・・

あぁぁ

今日はPJの録画見たょ。もっちー♪

新曲『azure moon』のサビ以外初めて聴ぃた♪この前HEY×3見逃したから(・´ω`・;)
もっちーのキノコヘアーが巨大になってた。私としてはちょっと前の黒髪ロングが最強だヶど今の髪型も最近いぃなって思った。パーマかかったら雰囲気変わった☆

とゅぅかみなさんの活動時期がかぶってて、大変!!あまりメディアに出なかった時期は2・3月最強ぢゃん+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!って感じだったヶドこれはこれで大変!!でも嬉しぃコトだょねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧